

ほっとでぃ

 doumo(´ω`)ノ

最近寒くなったなぁとおもったらこの暑さですよ!

まいっちゃいますね、主にパソコンのブルー画面にね(;・∀・)

あとあれです、たまにはお絵かきの記事でも書こうかと。

というわけでかなり溜まったものを適当にうpします(´ω`)

IMG1.jpg
女体化診断ったー様で診断したお題で描きました。

題:身長:162センチ、胸:Fカップ、服装:Yシャツ、脚:ハイソ、属性:ドジっ子

IMG_00011.jpg
こちらは二次元女体化してやったー様でしてもらったお題で描きました。

結構前にやったので結果が違うかもしれないです。

動物の着ぐるみでジト目であり厨二病、水髪のロングのツインテールで吸血鬼で照れや

な感じ。だそうです。

厨二病ってどうやって描いたらいいんだろう・・・
IMG_00021.jpg
久しぶりに描いた男性の絵。よく分からんことになってますが、そこそこ上手く描けた

と思ってみてます。
IMG_00031.jpg
何かを描いている時に何故か人外になってしまった感じだった気がします。

単に腰から下を描くのが面倒だったような気もします(;・∀・)
IMG_00041.jpg
普通に手の練習です。今でも手は上手く描けません><
IMG_00051.jpg
武器の絵です。最近は武器の絵に関するアイディアが出ないのでなんともまぁ

お粗末な結果になってます。

IMG_00061.jpg
構図がいろいろおかしい絵です。座ってる人描くのって意外と難しいものですね。

とこれぐらいですね。

そろそろ結構大きめな絵でも描いてみようかなっと思ってます。

はたして上手く描くことが出来るのだろうか・・・努力して見ようと思います。

そしてパソコン冷やし始めたら部屋が涼しくなった気がするよ。

パソコンの排気熱ヤバイと思いはじめて来ました><

ではまたノシ。

シグーアイコン(雑)

doumo(´ω`)ノ

なんやかんやでPSNの復帰はなかったですね。やはりガセでしたか。

しかし、海外での再開後10分でサバ落ちという時事問題はどうなんでしょうね。

まぁアクセスが多くなるのはしかたないですけど、そのことを念頭に置いた対策

を練ってから再開するのが良いのに、そうしなかったミスが今回の問題ですね。

日本で再開する時には一気に開放するのではなく、段階的に開放するのがいいと思い

ますね。そうじゃなきゃまた同じことを繰り返して信用がさらにがた落ちしてしまいます

からね。


 さて、それはそれとして、気まぐれで作っていたマウスアイコンが完成?しました。

今回はシグーです。しかも雑というorz

シグーBシグーGシグーPシグーRシグーY

今回はアニメーションは無いです。そこまでシグーの構造を知っていないので作れない

です><

後、基本の形が雑なので作らなかったという理由もあります。

一応以下からDLできます。気に入ったのなら使って下さい

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63052

今月の21日0時0分0秒まで公開してます。

最後に、PSN,今週末には復帰できると良いですね。

ではまたノシ。

マウスポインタ完成

 doumo(´ω`)ノ

EDGE2.png

一応↑のようなマウスポインタが完成しました。

一回、保存方法をミスって全ておじゃんにしてしまった為、通常モードが抜けて

ます。

ドットを打っていると、絵を描いている時みたいに楽しいです。

これはハマリそうです。

そんなこんなで今は新しいポインタ作成しようと思うのですが、何のポインタに

しようかで迷っています。まぁ、2~3個は候補を挙げているんですけど、どうするか

検討中です。自分のスキル以上の物に挑戦して失敗とか笑えないですからね。

そこそこやって行こうと思います。

ではまたノシ。

以下ちょっとした下書き集
IMG_0001_20110514022045.jpgIMG_0002.jpgIMG_0003.jpgIMG_0004.jpg

懲りずにお絵かき

 doumo(´ω`)ノ

今日もまた懲りずにお絵かきしてました(ノ´∀`*)

プロフ絵

以前よりかは画力うpしているのは感じられるのですが、まだまだであることは

否めないですねぇ(´ω`)。

後はアイコンを作成していたんですけど、かなり酷い作品になってしまったのですが

なんとなく貼ります。.icoはうpできないので、画像はpng形式になってます。
QB2.png
QB.png

1個目はかなり怖いです(;・∀・)

2個目のはあまり怖くないかな?

ドットもたまに打つと面白いのですけど、上手くできないです><

何とか上手くなりたいものです。

ではまたノシ。

四駆

 doumo(´ω`)ノ

そういえば写真うpするの忘れてたので、いちおううpします。

コースの一例
コース1
コース2
コース3

↑のコースは主にこういうパーツをクリップで連結させて作ってます。
パーツ

詳しくはニコニコで検索すれば、でてきます。

わっちはその動画を参考にしてコースを作りました。

ちなみに走らせている四駆は

1.ZMCネオトライダガー
ZMCネオトライダガー
モーターが古いせいなのか、ローラーの回りが悪いせいなのか、安全運転

してます。たまにカーブでアイドリングストップします。

2.ビクトリーマグナム
ビクトリーマグナム
我が家で発掘されたマシン。最初は何マグナムかわからなかったのでいくつか検索

したらビクトリーマグナムだと判明しました。

ちなみマグナムの形が違うのは、ポッキリ折れてしまったからです。

おかげでスリムになってかっこ悪くなりました><。

3.バスターソニック
バスターソニック
1番のお気に入りです。

カーブはあいからわず得意なようで、3機の中で1番カーブで減速しません。

ただ、ジャンプすると着地ミスが多くコースアウトしてしまうのが欠点です。



と、これぐらいですな。

しかし、コース作って片付ける作業が大変だじぇ・・・

しかし楽しいからいいのさ。

ではまたノシ。

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
