

現在のゲーム状況と新作ゲーム

 まず、チャレⅡです。

あれから、いろいろ考察+実行していたら考えが変わりました。

4分台は、無理だという事実

おそらくできて5分10秒くらい。

これが限界だろう。

一様、5分53秒の記録は出しましたが、まだリタることができたので、30秒くらいは短縮できる

と確信しています。

正直、

自分で部屋建てないとTAができないことが発覚してきたので回線が良い日であり土曜か金曜

日の深夜帯に作るという非常に眠い時間に建てるという愚策。

眠いから上手く操作できない悔しさが大きいです。(´-ω-`)



今週の水曜にステージ2が配信されるようなので、水曜が楽しみです。





そういえば、現段階で欲しいゲームがちらほら出てきましたね。

1つはFE新・紋章の謎~光と影の勇者~

もう1つはポケモンブラック・ホワイトです。

特にFEは欲しいですね。

雑誌をいつものように立ち読みしていたら、どうやら自キャラを作ることが

できるそうです。これは期待できる。

そして、難易度も最初から選べるようです。

ノーマル、ハード、ルナティック、あと1つあったような気がする。

まぁいいか、買ったらもちろん最高難易度ルナティックからやる予定~

おそらく次にノーマル・・・そしてノーマルと

ハードはやらないでしょう。

しかし、楽しみだ。発売日は7月15日予定だそうです。早く発売しないかなぁ。



 ポケモンは、サイト等々を見て思ったのは、最初に選べるポケモン、

ツタージャ以外使う気がまったくしないw

マップ構造も結構変わってるみたいなので、いろんな意味で楽しみです。








追記はメダロットだよ。

ではまたノシ。




 メダロットです。

物語進行度はいろいろあって順調に進んでいます。今は、メダリンピックという

大会の決勝戦前です。

しかし、セントナースを使用する事が前提の敵がいような気がするのだが、

気のせいかな。

そして、クワガタメダルがレベルMAXになってしまった・・・

まだストーリークリアしてないのに・・・

やり込みが少n(ry

うん、何も言うまい。

こんな今しか書くことがないのは、やってる時間があまりないからですw

まぁ

徐々にやっていくさ。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
