スポンサーサイト


メダロット買ったお(追記)

 はい、ということでメダロットDS買いました。

買ったのは、クワガタverです。なんとか売れ残ってたので買えました。

買ってるとき、商品が後1~2個しかなかったので、マジでギリギリでした。

少しやりました。ネタバレ全開だと思うので追記に書きます。

こっち(本文)はpspo2のことでも。

 pspo2は最近、ひたすらレアウェポン狩りしてます。

やはり、こういうゲームには物欲センサーがあるんですね。なかなか欲しいのが出てこない・・・

そろそろこの物欲センサーを打ち破る日が来るんじゃないかと思ってます。さすがに電車の中

では破ることができないのかな?

この前、パトカ交換した人の武器収集率が最高過ぎる件。どうやら今現在で手に入る武器は

全部手に入れたそうです。正直すごいなぁ・・・と思いました。そのまま収集率を100%にして

もらいたいものです。

 サブキャラの育成も順調に進んでいます。もう少しで念願の200レベルになれるので、頑張

ろうと思います。





 そして、思ったんだけど、今月の更新率高くない?ほとんど同じ話をしてる気がしますがw

来月も更新頑張ろう・・・。

ではまたノシ。













 はい、ここからメダロットDSです。

とりあえずやった感想としては・・・なかなか面白いですね。これはちょっと・・・と思うこと

もありますが、これはこれで楽しめそうです。

以下気になった箇所。

まず、家が広いw

2以降はやったことが無いのですが、かなり大きいと思います。すくなからず、イッキ君

やヒカル君の家の3倍くらいの面積はあると思います。何か嬉しかったw

次に、いつもいると思いますが、~ズ。という悪ガキ3人組み。

まだ最初なのでよくわからないのですが、2人組でしたね。そして、2人組の下っ端担当の

ナット君という少年がいるのですが、頭がすごいです。うんすごかった。

かなりのインパクトがありますね。そして思ったことは、物語中で

メダロットは友達!・・・と主人公が言ったら、彼が、

>メダロットが友達!?

>頭大丈夫か?

あなたの頭の方が大丈夫ですか?

マジで思いました。買ったなら必見です。彼の頭。

そしてこの2人組が使うメダロットは、ペッパーキャット、キースタートル

・・・シアンドックは解雇なのか?

けっこう好きだったんだけどなぁ・・・

 イッキ君が出てくるんですけど、どう見てもヒカル君の後を追ってますねw

コンビニの店員か・・・まさかまた怪盗うんたらになるんじゃないよな?

そうしたら、かなりのクオリティーだぞw

 ティンペット、

今までは最大9機まで持てたのですが、今現在確認できるのは、3体しかもてない

みたいです。しかもティンペットに名前を付けることができない・・・(´-ω-`)

どうやら、ヘッドパーツによってメダロットの名前が変わるようです。

できれば、自分で名前付けたかったなぁ・・・。

でも、イベントとかでメインメダロットがしゃべるのはいいですね(・∀・)

おかげでロクショウがめっちゃカッコヨス。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

そして、ロボトルの時、時間が表示されているので便利だ~。

これで時間が計れるよ。



やった感じとしてはこんな感じですね。

いろいろ不満な点もありますが、良い点もあるので少しずつやっていこうと思います。

書くとしたらしばらくこんな感じに追記で書こうかな。

これ読んで面白そうだなぁ・・・と思った方は、買ってみると良いですよ。

Wi-fiでロボトルできるので、できる方はやろー。

ではまたノシ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
