スポンサーサイト


何かいろいろ買った

 よくわからないけど、いろいろ買いました。

よくわかって買ったのは1つくらいかな?

1つ、映画ポケモンの前売り券。

これは、ちゃんとした目的で買いました。1300円です。

買った理由としては、前売り券を買うとポケモンが期間限定で貰えます。

今年は色違いのスイクン、ライコウ、エンテイです。

当初、別にいいや~・・・っと思っていましたが、どうやらこの色違いのポケモンを

今秋発売予定のポケモンに連れて行くと、ゾロアークなるポケモンがゲットできる

ようになるそうです。それを聞き、それなら買うしかないでしょう。と思い、買い

ったわけです。

そして、どうやら映画を見にいくと、セレビィがゲットできるそうですね。

欲しい方は、見に行きましょう。



2つ、東方CD[NOSTALGIA],Sound Online

正直、ジャケット見ていいなぁ~と思い衝動買いw

衝動買いしたわりには珍しく、買って正解だと実感してます。1500円です。

買ってからよくよく思うのは、最近本っっっっっっっっっっっっっっっ当に

東方関係の曲しか聴いてないなぁ・・・と実感してきました。

他のを聴いたとしてもアニソンとかボカロと・・・

全然普通の曲を聴かないなぁ~。


うん、まぁ薄々感じてはいたよ。曲の話になると追いつけなかったりさ、

どうしてかなって思うと普通の曲を聴いてないからですね。

でも正直、今更普通の曲を聴いてもいいなぁ~と思う曲があるのだろうか・・・?

こんなのにもドップリとオタにはまってしまった人には無理なのかな?

かな?かな?



まぁ、無理なんでしょうねw

こういうのはあきらめが肝心だと思うので、あきらめるさ。


3つ東方関係のスリーブ(トレーディングカード用)

いろいろ買ってしまった感があるね。ふと見渡すと5~6種類あるよ。

これ買うだけで1000円近く持って行かれるから燃費は悪いです。

そろそろこういうの買うの止めようかな?




 という話でした。

いろいろ可笑しい所がある気がするけど、とりあえずVジャンの遊戯王を

応募しながら考えるさ。今回のVJEには新HEROが入ってますね。正直欲しいのは

そのHEROとSSWかな。名前を省いて書いているのは、書くのがめんd(ry

うん。そんなとこだね。そろそろ5月病も終わったてきたと思うので、大学がんばるかな。

ではまたノシ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
