

マキシマムXⅣ

 ↑の通りです。pspo2のミッションをやったので書いてみるよ。

今日配信(投稿時間的には昨日)のミッションです。今回は1週間の間

TP、アイテムドロップ率が1.5倍で1回クリアすると貰えるチケットが2倍だそうです。

 まぁ、いつも通りまず1人で下見してから部屋に参加しました。

やった感想としては・・・何か今までのミッションと難易度的なのが高い気がする。

敵のレベル190越えとか、1発のダメージが大変なことになっておりました。3分の2ぐらい

簡単に持っていかれました。なんぞこの攻撃力?

そして、ボスが2通りあるんですが、そのうちの1つがなかなか難しい・・・というより単に

自分の実力が足りn(ry

もう一つは何かラスボスの威厳を感じさせるような強さにパワーアップしてました。

普通にストーリーモードをやったことがある人は分かると思いますが、あの

パターン覚えればどうということのないラスボス様が、異常な攻撃力を持って来ました。

普通に1発で1000近く持って逝かれた気がするんだ・・・

後あれですね、部屋に参加して4回目の時にレアボスがでました。といっても赤いラスボス

ですけどねw

その時参加してした方々と一緒に「おお!!」と言って張り切って挑みました。

まぁ、楽勝だろうと最初は思ってました。しかし、少し戦っていくと・・・

1発で即死・・・(゚Д゚)

なん・・・だと・・・

マイキャラはHP1290くらいあるキャラなんですけど、喰らったダメージが1400近くのダメ

・・・HD付けてなかったのがいけなかったんですね、わかります。

付けてたら1残るはずですものね。

だってさ、良い武器を落とす固まりのミッションなんだからさ、レアアイテム出やすいスキル

付けたら、HD付ける枠がなくなったんだよ。しょうがないよね。

そして、20分近く戦った後、何とか勝てました。そして・・・

クリア箱を物色、良いの出るといいなぁ~と思っていたら・・・!!

何と!聖剣と魔弾が出ました!!

ktkr

ついに・・・念願の聖剣を手に入れたぞ!!

今までの苦労が報われた瞬間でしたね。聖剣のために毎日電車の中で・・・

でしたからね。これで他の武器を堀に行けるぞ!

 まぁこんな感じでしたね。そして、何かもう一つの上級者用ボスルートでは、

新しい武器が出るとか出ないとか。どうなんだろう?

とりあず、期間中にできるだけチケット集めたいな。どうせ集めるならこの時期しか

ないと、確信しております。

 ゲームのやり過ぎで目が悪くなりませんように・・・

ではまたノシ。


comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
