

こんな日だから・・・

 タイトルは別に関係ないですよ~

新学期が始まっていきなり余裕がないとか・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

一応、日程も決めたしあとはどれも落とさないようにがんばるつもりです。

----------------------------------------
月:2~4限(16:20まで)
火:2,3,5(18:00まで)
水:1~2(12:10まで)
木:3~4(16:20まで)
金:1~4(16:20まで)

合計24単位、余り2単位
----------------------------------------

という感じになりました。初めて午前中に帰れる日ができた!!

なんかうれしい。




っと、ここまでが最近の大学関係のことで後はゲーム等々の話です。

 まずは遊戯王かな。この前、新パックが発売しましたね。

一応15パックくらい買ったんですけどスーレア以上が1枚しか当たらないって・・・しかも

使わない予定のカードだし・・・何とかして手に入れようと思ってるんだアマゾネス関係

のカード。他はチーム「ユニコーン」関連のカードが欲しいなぁ・・・。

今、金欠気味だから無理が効かないのがキツイ・・・><


 次は・・・そうだなぁ、この前買ったGジェネスピリッツかな。

まだ、全然やってないですけどね。

このゲームは、やりたい時代を選んで話を進めることができるみたいなので、速攻で

クロスボーンガンダムのステージに行ってみました。

そしたらなんと・・・






敵が多すぎ、強すぎでクリアできない(´;ω;`)

正直、あきらめて1年戦争時代をやろうと思いましたが、なんかくやしいから10回以上

やったんですけど、何回やっても何回やってもクリア~でき~ないよ~・・・


現在now、

あきらめました!!

無理な物は無理ということでしょうね。1年戦争から気長にやっていくつもりです。

でも・・・なんかくやしい・・・。


 pspo2ですけど、まだ現役ですね。ちょくちょくインフラしたり、通学中にやって

ます、電車の中でね。だんだんレベルもマックスに近づいて来ました~!今161で

マックス200まであと39レベです。最近はなかなか上がらなくなってきたけど、

レア武器集めながら気長にレベ上げしてます。今年の冬まではやり続けるつもりです。

変更がなければ、インフラは12月3日だったっけな?その日にできなくなるので、

今のうちにいろいろ楽しんでおこうと思ってます。

今月の初めに新ミッションも出たしね。まだま楽しく遊べるね。


 まぁこんな感じかな。最近の事は。どうでもいいんだが、スリーブ買うだけで

軽く1000円かかるんだがなぜだろう・・・やっぱ重ねスリーブしてるからかな?

現在最高4枚重ねです。どうでもいいね、うん。

みなさんも新学期頑張ってください。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
