スポンサーサイト


久々の更新

 まじで久々ですね。最近パソコン起動してないからなぁ・・・

(´・ω・`)つ 

 うn、まぁ最近の事について書くかな。

え~と、まず、昨日仮免試験合格しました~。やったね。正直受かると思ってなかった。

学科試験前テストとかいうやつ合格ライン45点以上で、40点以上ならもう一回40点以上

とればおkっという奴です。で、そのテストの結果は40点、40点・・・・(゚Д゚)

駄目だなこりゃっと思いながら受けてみたら、実技?は普通にできて、学科も受かった

から

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

と思いました。点数はわからなかったけど、おそらく45点じゃないかな?たぶん・・・。

ま、これから路上ですが、正直びびりそうだ。まぁきっと(●`・ω・)ゞ大丈夫!

だといいなぁ・・・

ではまたノシ。

追記はPSPo2です。
 






 さて、最近毎日起動してインフラやってる気がする・・・。

まぁ、そんな細かいことは気にしないでいこうと思います。

最近というより、2月後半からかな、2以上必要なミッションをやるようになりました。

主に、チャレンジミッションとバトルミッション、あとエクストラミッションです。
 

 まずチャレンジミッションです。これは、名前のとおりチャレンジするミッションですw

基本的に、2人以上必要で初期装備が固定。レベルも指定されたレベルになります。

全部でチャレンジ7まであって、1から順にクリアしていくようになっています。

全てのチャレンジには目標タイムがあって、このタイムを切るようにクリアしていくと

1つ称号がもらえます。たしか、ヒャッカリョウランって武器が手に入ったと思う。

またクリアすると、エクステンドコードという物が手に入ります。

このコードを使うことで、武器がかなり強化されます。これ欲しくてやる人が多いですが

最近はあまり見ません。もう十分に取ったのかな?私はまだやりますね。気分次第でw

最近はエクステをとるよりクリアタイムを縮めることをやってます。

たいして意味はないけど、クリア時間を早くするのは楽しいです。わかる人にはわると思う

よ。今の最高記録は「1時間10分50秒」だったかな。とりあえず目標は、1時間を切ること

です。フレには50分でクリアしている方がいるので、その方に近づきたいです。


 次は、バトルミッションですね。

これは・・・まぁ名前のとおりプレイヤー同士で戦い1位を決めるミッションです。感じとして

は、3Dのスマブラかな。ただ、インフラでやっているのでラグが出てかなり難しいです。

バトルに関しては、最近ジャストガード戦法をとるようにしています。ラグがでるからでき

ないけどね。ジャストガードすると、ダメージが1秒くらい無効になるので有利になります。

まぁ、殴りあうのが嫌いな人、対して興味のない人はやっていないようです。部屋もあまり

ないですしね。なのでよく部屋を作ってやっています。


 こんなもんかな、最近のことは。主に使っているキャラのレベルは、メイン=104、

サブ=122、他1と3です。メインはもう使ってないとか・・・使わないといけないかな?

そんなことないよね?これが普通ですよ。とにかくレベルはカンストしたい。

それが目標だな。

ではまたあいましょうノシ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
