

まぶたが重い・・・だと・・・

 ↑の理由は投稿時間が午前4時ぐらいだからです。

お絵かきしてた結果がこれだよ!!

描いた絵
SD-1
SD-2
SD-3



1枚だけ色が付いているのはついさっきまで色を塗っていたからです。

何か知らんが、最近描く絵はSDキャラ1色になってしまったんがどうゆうことなんだろう?

それはともかく、このキャラ達全員わかる人はいるのかな?似てないから分からないと思う

けど・・・どうなんだろう?分かったら末期ですねw



 最近の日常生活がひどぅおい気がします。

日程としては、起きる→親の付き添い→ゲーム→寝る

のパターンと

起きる→教習→親の付き添い→ゲーム→寝る

です。これじゃあまるでニーt(ry

うん、まぁ・・・なんだろう、こうゆうことなのさ!!


 最近やってるゲームがPSPo2だけとなっているんですけどね、いや~面白いんですよ

オンライン。まったく知らん人とやるから面白いのかな?基本フレンドとなった人

とは会わないですし、もうやってない人もいますからね・・・

いちおうレベルも上がりにあがってしまい、もう少しすればサブがメインのレベルを

超すという事件がおこりそうです。なんてこったい


 教習はさ、やってみて再確認したけど運転怖いよ・・・こんなんで免許とれるのかな?

うん・・・どうだろうね

 そんなこんなですけどね、最近じつは暇だったりしてる毎日です。

だけど集会?てかいつもの集まりのことですが、やることはやっぱり前日に決まるのかなw?

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
