スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに遊戯王でも

 2月20日、「THE SHINING DARKNESS」発売!!

ということです。今回の表紙というよりパッケージモンスターは「ブラックフェザー・ドラゴン」です。

ブラックフェザー・ドラゴンはシグナ-最後の龍だそうで。

こいつの効果は「効果ダメージを受けたとき、そのダメージを無効にし黒羽カウンターを1つ置く、

このカードの攻撃力は、このカードに乗っている黒羽カウンターの数×700ポイントダウンする。

1ターンに1度、このカードに乗っている黒羽カウンターを全て取り除く事で、相手フィールド上に

表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を黒羽カウンターの数×700ポイントダウンし、

ダウンした数値分のダメージを相手ライフに与える。」

それにしてもこの効果はなんなんだ・・・これじゃあまるでドe(ry。

それはともかく、「THE SHINING DARKNESS」買おうぜ!!



 そうそう、この前新しいターミナルをやりました。まぁ、やったと言ってもカード貰うだけですけ

どねw。そうしたら当たりましたトリシューラ!!レアリティはウルトラです、シークレットじゃあ

なかったんだよ。でも、あたった時はビックリしました。まさか当たるとは・・・でもレダメのほうが

欲しい気もする。

デッキもなんだか知らないが22個あるんですけど・・・なんでこんなにあるんだろう?

たくさんデッキがあっても宝玉獣がMYフェイバリットデッキだZE!!

ではまたノシ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。