

テストの合間に更新

どうもお久しぶりです。

テスト勉強等々で最近全く更新できませんでした。

それはともかく、今日は遊戯王ゴールドシリーズ2010の発売日です!!

ってことで1箱買ってきました。
変換 ~ CIMG0026
10パック全部あけてみた。↓
変換 ~ CIMG0023

なかなkいい感じにカードが当たった気がする。

欲しかった「マジシャンズ・ヴァルキリア」が当たったので満足。

できればゴールドレアで当たって欲しかったけどそこは他のカードで満足する。

今回のゴールドシリーズでも封入率が低いカード様が2枚ほどいるようです(ノーマルレア)。

何かはパック買ったりググったりしてみてください。

ところで、このラインナップを見てみるとこれは入れていいんだろうかと思うのがちらほら。

1.ダーク・アームド・ドラゴン
2.裁きの龍
3.A・O・Jカタストル
です。

1はとにかく出しやすいうえに強い。2はライロ使いの方々が増えて手に負えなくなりそう。

3は・・・何も言うまい。

まぁ、いろいろ思いますが買ってみて損はしないと思いますよ。どれも一般的に使えますから。

月の書とかブレイカーとかメビウスとか神宣とかリビデとかねw

 後、PSP300を買いました。うちにあるPSP1000がほぼご臨終状態なので買い換え。

修理にだすのがめんどいのは秘密

買い換えて、早速起動してみて思ったこと。まず軽い(物理的重さ)、画質がきれい、です。

これで見やすくなったし、軽いから肩が凝りにくくなった気がする。

 テストももう少しで終わるので春休みを満喫できそうだ。残りのテストは後5教科!!

水曜に終わるから、木曜発売のドラクエⅥを満喫できるぜ!!

ではまたノシ。

comment

Secret

PSPご臨終とは…
ちなみにどこが壊れたんかな?
ボタンとか画面とかならどうしようもないけども、システム云々なら…w(
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
