

お正月休みを満喫・・・したのかな?

どうも、あけおめ~。

さて、正月になると臨時収入がはいるので何か買っちゃいますよね。まぁそれはさておき、とりあえず

今年したことでも書きますかな。

1月1日
幕張のヨーカドーでサモンナイト2を買いました。1000円だったのでつい買っちゃった。なかなか面白いのでSRPGが好きな人にはオススメだと思うよぉ。

2日
何か親戚の集まり等々あり、めちゃくちゃ気疲れしました・・・その後今持ってるパソより小さいパソを買ったのですが、初期設定を任せたので受け取りは4日になった。

3日
千葉に行ってガンプラを3個買いました。ちなみに買ったのはセラヴィー、アリオス、ガブスレイだよ・・・っていっても知らない人はわからないかもしれない・・・

4日
てか昨日ですね、はい。気が付いたら日にち代わってたよぉーーー!まぁ・・・パソ取りに行って、家に帰ってゆっくりしてたんだ、うn。

とまぁこんな感じでしたね。ほとんどポケーーーっとしているうちにこんな日になってしまって・・・もうチ
ョイ休みが欲しいなぁ~と思う今日この頃。

comment

Secret

そんなに買って、もうお年玉ないんじゃないの??

俺は、
1日…初詣
2日、3日…親戚関係
4日…カラオケで2時間アニソン熱唱。
だな。
喉がやばい…。

外付けHD買ったせいでお年玉ガガガガ
この時期ってつい買っちゃうよね
家の場合は親兄弟が5日と8日に誕生日なんでさらに…

昨日聞いた話によるとパンシロンの学部はテストもおわったらしくもう4月ごろまで休みらしい
…('A`)
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
