スポンサーサイト


散策日和

 気がついたら日付が変わってたorz

 今日は買い物をしました。バーサスの主題歌のCD(DVD付き)と遊戯王のパックスターダスト

オーバードライブを5パック買いました。CDは特典が目当てで買いましたw曲も良いんですけど

特典が欲しかったです。その特典というのはゲームに特別な武器をダウンロードするPASが付

属されていて、それによってでしか手にはいらないらしい物のようです。後、CDのみとUMD版

にも付属されていて、それぞれ手に入る武器は違うのですがもう買わないだろう。

 遊戯王のパックを買ったらついに!!レリーフのカードが当たりました。地縛神Uruです。手に入

ったは良いが使う予定がないので残念なカードになったしまった。もし使うときがくるのならば

私にダークシグナ-になれということなのかな。

 そうそう、遊戯王といえば今日、Wikiを散策していたら新禁止・制限カードの表をはケーンし

ました。こんな感じでしたけど確定ではないのかな。


見方。 制限規制
     制限緩和 

----------------------------------禁止-------------------------------------

ダーク・ダイブ・ボンバー
死者蘇生
大寒波

----------------------------------制限-------------------------------------

裁きの龍
召喚僧サモンプリースト
ブラック・ローズ・ドラゴン
BF-疾風のゲイル
レスキューキャット
聖なる魔術師
リビングデッドの呼び声

--------------------------------準制限-------------------------------------

剣闘訓練所
精神操作
貪欲な壺
ワン・フォー・ワン
王宮のお触れ
王宮の弾圧
剣闘獣の戦車
スキルドレイン
カオス・ソーサラー
地割れ
おジャマトリオ
光の護封壁

--------------------------------制限解除-----------------------------------

異次元の女戦士
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
マインドクラッシュ

---------------------------------------------------------------------------

となっていました。これからどうなるんでしょうかね、正式な表が楽しみです。

ではまたノシ。







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
