

DQBストーリークリア

doumo(´ω`)ノ

発売日から少しづつプレイして昨日チャレンジミッション含めクリアしました。
初めてやるジャンル(サンドボックス)なので楽しめるかどうか不安でしたが、ちゃっかり楽しめました。。。というより現在進行形で楽しんでます。ストーリークリアしたので今はフリービルドモードでせっせと物つくりをはじめました。取り合ず移動に必須なアイテムと武具をそろえたので明日からさらにがっつりやるぞー!

ストーリーモードですが、1~4のBGMを利用しているので知っているBGMが流れるとテンションが上がりまくる。特に聞いてて思ったのはドラクエ3のBGMって素晴らしいなと思いました。ドラクエ6途中だけど3またやろうかな・・・とも思ってしまいました。下準備に拠点から各ステージに移動できる旅のとびらまで線路を引く作業をしていました。毎回車に乗って移動するのがめんどいため、ひたすら引いており、、、、そして運行できるかトロッコに乗ってテストしたりと。。。すごくトロッコ楽しいです。

ではまたノシ

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
