

収集引き続き

doumo(´ω`)ノ

前回からちょくちょくポケモン集めをおこなっております。
とりあえず、捕まえに行くのが面倒・・・もとい、ソフト間移動が大変な部類(主に初代)のポケモンは卵からの育成or卵からの孵化でOKな感じにしていったら、結構集まりました。
2015y10m25d_233919519.jpg
よもや初代より先に金銀が集まるとは思わなかったです。
ちなみに初代の残りはニャースです。

前回の収集%から考えると一気に13%UPなので順調すぎるようなそうでないような。。。
あんまり時間掛からずに集めきれそうです。(GER発売までに間に合うかな・・・?)
収集に関係ない伝説ポケモンも繻子優率に含んでいるので、実際は1%くらい少なく表示されているはず。
現時点で入手できなくて完全に完成出来ないのは以下の伝説ポケモンズが入手出来なかったりするからでもある。。。
シェイミ、ケルディオ、メロエッタ
どこかのタイミングで手に入れることできないかな。。。

ではまたノシ

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
