

何となくガンプラアップ

doumoo(´ω`)ノ

前回更新までに作成したガンプラを何となくアップ。ただ自作パーツとか0なので基本に沿って作り全身塗装したくらいのものです。

1.ガンダムフェニーチェリナーシタ
素組みの時点で相当かっこいいガンダムです。
全身の色も白ではなく若干黄色を帯びた色だったのでセールカラーで着色、何かしっくりくる感じになりました。緑部分はデイナイトグリーン、赤はシャインレッド、黄色はRLMO4イエローの独機マークの色を使用しました。間接部などグレー部分はニュートラルグレーを使用しました。
RE_DSC_0404.jpg
立絵

RE_DSC_0409.jpg
2丁拳銃

RE_DSC_0410.jpg
ビームサーベル

RE_DSC_0406.jpg
変形

2.ビルドストライクフルパッケージ
作成中にアンテナ部分の赤のパーツが紛失するという奇跡が起きて若干残念な感じになってしまった。。。。しかし!それでもかっこいいから十分OK!
色の配分は白はつや消しホワイト、青はブルー、赤はシャインレッド、グレー部分はダークグレー、黄色部分はイエロー作成。
RE_DSC_0394.jpg
正面

RE_DSC_0396.jpg
ビルドブースター

RE_DSC_0398.jpg
ビームサーベル構え

RE_DSC_0392.jpg
スタビル(左)と比較

ビルファイ系のMSは基本かっこいいので素組みで満足しちゃいそうになるけど、やっぱ手を加えレみたいとも思います。
そんな事を言いつつ今はハルートを作ってます。再来週くらいには完成予定だけど。。。さて、どうなることやら。そして箱を開けたは良いがまったく作成していないMGクロボンフルクロスも作成しなければ!

ではノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
