スポンサーサイト


気分がウッハウハ!!

 今日発売のテイルズオブバーサス買ってきたよ!!

とりあえず、バーサスのことは追記に書くとして、今日はいろいろ買いました。

家の2代目パソコンなんですけどUSBポートが2つしかなかったんですよ。

それで何か印刷したり、フラッシュメモリに記録したりするのにいちいち差し直さなければいけなかった

んですよ。そこでハブかいました。おかげで3ポート使用できるところが増えました!!

これでけっこう楽になったよ。やったね!!

 後カードスリーブ新調しました。すべっすべですよ。デッキがなだれように崩れるので大変だ・・・

いい感じにいい日だったな~



バーサスのことです。ネタバレを含むので見たくない人は見ないように(`・ω・´)。





 とりあえずプレイしてみて思ったのは、戦闘が結構ムズイことと、穴子とダオス、

そして雑魚敵のモンクが異常に強かったことかなぁ。

 ストーリーの方は、最初は4組の中からえらんで進める感じです。最初に選べるのは

ルーク&ティア、リオン&カイル、ロイド&コレット、ユーリ&ファラです。クリアするごと(もしかしたら

クリアしたペア)によって新しい組が出現するってシステムのようです。ちなみに私は、最初

ユーリ&ファラのペアを選んでずっとユーリを操作していました。ユーリを操作してみて思ったのは、

以外と使いやすかったです。でも、技がクセがあり使いにくいものもありました。ファラは全然操作

してないのでよく分かりません(;^ω^)

 キャラのカスタマイズができるので自分好みのキャラが作れるので、同じキャラ同士でも性能が

違い白熱した対戦ができるようになっていました。カスタマイズしなくてもストーリーはクリアできま

すが、かなり戦闘が難しくなります。いやぁ~難しかったですよ。

 そうそう、ストーリーで新しい組が出現するって書きましたんで一応出現した組は、マオ&カイウス

です。ちなみに今は、リオン&カイル編をやってます。リオン耐久力が全然ない(´・ω・`)・・・

カイルを操作しているので、リオンがバンバン死んでくれるのでどうしようもないよポイント勝負だと

よく負けます。頑張って欲しいです。

ではまたノシ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
