スポンサーサイト


何か知らないが、時間が経っていた

doumo(´ω`)ノ

お久しぶりです。
そろそろ更新しようとか思っていたら7月半ばになっていました。とりあえず最近やっていることを書き書き・・・。
最近プレイしているゲーム
・フリーダムウォーズ
これのプレイ日記でも書いていくかーと発売日に考えていましたが、先日クリアしたので特におもしろそうな事は書けそうにないです。プレイ後の感想でも記事にしていこうかなと思います。

・MH4
10月11日発売のMH4Gに向けて装備の調整をしています。あと、必要そうな素材とかの収集ですね。ライトかヘヴィメインになるから、装備を片っ端から作っていくのも良いかもと思うけど、その前にレギュラー装備をちゃんと強化していかないとGになった時にきつくなりそうです。といってもGになったらすぐG装備にしそうだから素材集めより資金調達の方がいいかな・・・。

・大神
絶賛2週目プレイ中。初めてゲームプレイ中で涙したゲームでした・・・今はトロフィーコンプ目指して走り回っています。

最近のトレンド
・ガンプラ作り
再発しました。ここ何年か全く作成していませんでしたが、ビルドファイターズ見たら作りたくなったのでいろいろ作っています。今はダークハウンドの色塗り中。積んでるのは【ライデン専用ザク2】、【グフカスタム】、【シナンジュ】、【ジンハイマニューバ】、【ガンダムレギルス】。

・パソコン関係
仕事でエクセルをよくいじる事があって、いじっていくうちに何か楽しくなってきてしまい何か面白いことできないかなーと思ってるけど、結局何かの管理に使用しようかなと思っています。管理ならエクセルよりアクセスの方がしやすそうなきがするけど、アクセスもってないからどっちが良いかわからない。。。DB構造考えるの楽しそうだからアクセス買っちゃおうかな・・・と思いつつ、新しいパソコン買ってしまおうかとも思ってます。主に移動用に使いたい。

ではまたノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
