

何となく調べてみた

 doumo(´ω`)ノ

約1ヶ月ぶりの更新になります。土日に更新しようと思ったら更新できたけど、やらなかったらこんな時期に更新だよ!ダラシネェナ・・・

まぁそれはともかく最近なぜか知らないけど今までクリアしたゲームの数が気になって調べてみました!ざっと230ゲームクリアしてました。この数をたたき出すのにかなりの時間を要してしまった・・・たしか4時間くらいかな?今手元にないゲームとかわからないし、タイトルまで覚えているのになぜか検索してもなかなか見つからなかったり・・・途中で発売元も調べだしてしまってよけいに時間掛かってしまいました。でも230という数字は見方によっては水増ししてるんですよ。なぜかッッッ!!!というとポケモンとかメダロットとかバージョンでソフトが分けられているゲームを1つとカウントしないでバージョンごとにカウントしてるからです。後、移植ゲームとかは大本もしくは移植後の媒体でクリアしていれば1カウントにしてます。そんなかんやで230なので実際は210くらいかな?よくわからないや(´∀`)

今日の出来事なんですが、うちのPSPがご臨終なされました。アレ?ナンカマエニモコンナコトカイタヨウナ・・・キットキノセイダ・・・カユ・・・ウマ・・・
まぁ、以前の時とはちょっと違うんですけどね。たしか前回はボタンが押せなくなったとかなんとかだったような気がする。そんな今回は前回より重傷です。なぜなら!
充電出来なくなりました。
来月モンハン4発売か~楽しみだな~と思いながらGBEをやっていたのが悪いのか、はたまた不具合なのか、はたまた自分の管理が杜撰だったからなのか・・・原因は話からないですが充電できないのはキツイ(´А`)
GE2の引き継ぎ条件クリア出来なくなってしまう・・・でもいまさらPSP買うのもどうかと思うんですよね、GE2はヴィータンでやる事決まっているので同梱パックで買おうと思ってるんですけど・・・これは・・・
買うしか無いのか?
いまものすごくこの事で悩んでます。マジでどうしようかな?

でも今買っても後2週間くらいしかやらないんですよね~来月になったらモンハン4に移行してしまいますし、10月になったらポケモンXに移行しますし、やるなら今か・・・よし!きめた!

買うのはもう暫く考えよう(゚∀゚)!

ではまたノシ

ゴッドイーター2よろしくね!
wallpaper_ban_420_e.jpg

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
