

やっと出会えたあの子と進撃のデイリーオーダー

 doumo(´ω`)ノ

今回から書き方変えます。

 というわけでいつ頃から始めたかわからないけど、毎日火山に通ってオーダー品をかき集めながらレア収集をしていました。何も手に入らない日々を過ごしているとヴォルから何か落ちました。
pso20130504_225528_001.jpg

またヴォルスケイルかな?と思いながら高額の鑑定を行うと・・・

pso20130504_225615_002.jpg

ブリザックス!

何気に初入手です。また1つ火山コンプリートに近づきました。
後はザックス、グリン、バーンスパーダ、迅雷、カラカサ、ナッツピラーでコンプだった気がするけど☆10ばっかでとてもじゃないけど手に入れられる気がしないです。というよりも
何年後に手に入るかどうかのレベル
のような気がします。おそらく新難易度とか出たら必然で火山産新武器が出るはずですし、いったい何時になったらコンプできるんだ(火山のみ)・・・


 そんな事よりもデイリーオーダーです。結構前に報酬の上昇がされてから日付が変わった時に行われるオーダー品売りさばき合戦。自分も参加してたりしてなかったり。出品出来るだけの量が余っていれば出品しますけど、余ってなかったら動向を見てるだけです。これで少しだけ稼いだりしてるのでデイリーオーダーの報告はしないでずっと受けているんですが、受けている量が量で通常オーダーに支障が出てきました。
pso20130505_020152_009.jpg
画像を見て貰えばわかるのですが35件です。
正直これ以上受けると作業COが一気に受けることが出来ないのでここでストップしてます。まぁ、全て合わせるとこれ以上は軽く超えてしまうのでサブキャラでも受けています。そろそろどっちがどのステージのオーダーを受けるとか考えないとオーダーが回せないので考えないとなぁ・・・とりあえずセーラは火山・凍土で確定、CsDividerは森・遺跡で確定していますが、この構成も変える日が来てしまうかもしれない。まぁ、変えるとしてもかなり長い目で見ないといけないんで新ステージ+新デイリーオーダーが出たらやろうと思います。そろそろデイリーはデイリー、クライアントはクライアント、チムオダはチムオダだけの枠にしてもらえないかな・・・オーダーはもっとたくさん受けたいです。

ではまたノシ。


comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
