

新アド(浮遊)

doumo(´ω`)ノ

ドラスレが欲しくて浮遊ばっかやってたらカプセルcが枯渇しました。

そして新レアは1個も出ません。既レアしか出ないです・・・いつも通り過ぎて出なくても何とも

思わなくなってきました(゚∀゚)

それでも空しくなってきたら別ゲーで遊んで気分転換してます。

それはそれとして浮遊アドバンスの話です。

このクエだけボス前にキャタかクォーツか判定できるというある意味どきどき感が少なくて良

心的なクエです。判定方法としてはエリア3に入る時にジャンプ台が有るかどうかで決まりま

す。こんな感じのやつです。

4pso20130316_012602_006.jpg

これだとボスはキャタになります。これでない場合はクォーツになります。

一応離れた場所からでも判定出来ますが、信憑性に欠けるかもしれないです。

2pso20130318_235535_003.jpg

↑がキャタの場合で↓がクォーツの場合です。

1pso20130319_002837_006.jpg

支柱が2本か4本かの差ですけど、これでボスが分かります。

分かったところで何が起きるわけではないですが、一応目安として覚えておくとボスが何なの

か分かるのでモチベ維持に使えると思ってます。逆に下がるかもしれないけどね

それと結構前からなんですが、キャスト(男)も使用してます。色変えるの楽しいよ(´ω`)

pso20130304_223410_005.jpg

12pso20130304_223656_006.jpg

13pso20130219_010920_001.jpg

12pso20130219_011004_004.jpg

カラチェンパス手に入れるのもメセタが結構かかるので結局色は変えないで残してあります。

エステ出る前に変更しないを選べば消費されずにいろいろ試せますからね。しばらくはこれで

堪能していこうと思います。

色変えてないとのことで結局最初に決めた色でこんな感じです。

14pso20130311_195411_006.jpg

何かエステ画面無くてこの画像だけありました。赤を基調としてサブに黒、オレンジ、黄色を

使用してます。クラスはRa48,Hu30,Fi20(多分),Gu24(多分)のメインレンジャーです。

そろそろRaだけでも50は超えて起きたいところです。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
