

武具強化に疲れて

 doumo(´ω`)ノ

ここ最近までFFCCEoTで武具の強化作業をしていたのですが、さすがに全武具強化しよう

となると精神的に疲れてしまうので全体の約4分の1くらい強化した後しばらくおあずけして

別のゲームに移りました・・・FE覚醒です。

以前支援会話を全て埋めたり、普通にクリアしたり、ルナティッククリア出来なかったりとい

ろいろありましたが、今回は多少制限プレイしてやっています。その制限も微々たるもので

すけどね。とりあえず今行っている制限の内容は
--------------------------------------------------------------------
難易度:ハード

制限:スキルは1人3つまで、子世代はルキア含み4人まで、武器強化は1つのみ、みんな

の部屋は各章クリア後に1回ずつのみ。

禁止:チェンジプルフの使用、遭遇戦、すれ違いキャラの使用・買い物・戦闘、DL関係、

マイユニ図鑑の使用、旅商人からの買い物。
--------------------------------------------------------------------
という感じです。

まぁ、最後までプレイできたらいいなぁと思ってます。

ではまたノシ。

comment

Secret

こんにちはー。

久しぶりに思い出したので、砂時計の庵を見にきましたー。
redhumarです。
覚えていますか?(^-^ゞ
PSO2は、ship1でやってます。

Re: こんにちはー。

どうもお久しぶりです。
大丈夫ですちゃんと覚えていますよ~shipは移動する気ないので会えそうにないです(´・ω・`)
気楽に出来ればいいのですが気楽に出来ないのが何ともいえないですね。

そうですね。
気軽にship移動は、できないですね。

いつか、気軽にship移動できるようになったら、ぜひship1に来てください。\(^^)/(笑)

その時は、最初に、声かけて下さい(^-^ゞ
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
