

 doumo(´ω`)ノ

お久しぶりです。

何かあったかというと特に何もなかったという事でただ単に更新サボってただけです、はい。




最近のPSO2は坑道に篭る日々を過ごしています。別にフォーク等の☆10レアを探している

のではなく、普通にラムダアリスティンを探しています。まぁ買った方が早いのですが、欲しい

属性持ちの値段が貯金とだいたい同じなので、手が出せない状態で自分で掘っているという

訳です。ラムアリを探している間に副産物がダイオンとスカーと入手済みの防具のみとか何も

進展が無く、坑道で入手したダイオンも気が付けば属性50になってるし、新レアは本当に出

るのだろうか?と思い始めてきました。

そもそも新レア実装されてから出た武器レアはシージプロセッサ、ラムダサルバドールとFo

をやれ!と言われてる気がしてならないです。後、ラムダブラオレットも出ましたが速攻ショップ

に出店して優しい方に買っていただきました(・ω・)b

VHに入ってから出る過去レアとか正直要らないものばかりで…もっと早く出てほしかったよ

タルナーダとかイシュライとかダイオンとかね。

そんな中でもレアボスはそこそこ出会ってる感じはします。固有レアは出ないですけどね。

pso20121028_135322_000doki.jpg
レアックマさん
pso20121018_223850_002doki.jpg
ドラール氏
pso20121028_003105_016doki.jpg
アンブラ
pso20121026_005520_012doki.jpg
スノウ夫妻
pso20121029_162959_000doki.jpg
エクシア

会ってないのはキャタドランとヴァーダーと森夫妻、浮遊大陸のメンツ、アグラニくらいですね。

たまにはレアを落として欲しいものです。

そして画像漁ってたら出てきたSS。

pso20121020_190309_017doki.jpg

多分ここら辺から80%でも信用出来なくなったんだろうなぁ…と思います。

とにかく特殊能力付加の値段を下げて欲しいです。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
