

タイトルが思いつかない

 doumo(´ω`)ノ

アプデ後も収入面で死にかけながらもいつも通りにプレイしています。

VHが解放され、サブクラスが解放された現在。異様にラグいブロックが存在してますね。

私の低スペックPCでは面白いほどラグります。でも酷いラグが起きるのはVH推奨エリア

のみなので人の集まりにくい森林VH推奨やら火山VH推奨エリアなどの場所が指定された

推奨エリアでまったりハムハムしていれば何の苦もないです・・・人が集まりにくいこと

以外はね。

それはそれとして、普通にぐるぐるしていると結構な頻度でPSEバーストします。

その度に何かしら得るものがあります。

pso20121014_234030_006.jpg

ディニアエッジ、何気に初入手。

他にもイシュライ等の未入手武器が入手出来ましたが、どれも使おうと思わないという。

でもこの時よりかはマシだったりします。

pso20121013_234057_014.jpg

レアが幾つかありますが、1つはアサルトライフルのレア(名前忘れた)。

このSS撮った時は気が付かなかったのですけどこのSSの左側が段差になっていま

して、そこにSWがありました。このSSにもSWが1個あります。

んで、この2つのSWはどちらもタリスレガシーという罠。

正直2万も払って鑑定する意味無かったです。まぁ武器アイコンで嫌な予感はしていた

んですけどよもや当たってしまうとは・・・

PSEバーストといえばたまにサポキャラやNPC連れてると疑似1人バーストになる時

がありました。

pso20121014_185631_000.jpg

SSはチャンスですけどこの後ちゃんとバーストしました。もちろん戦利品は無かった

です。

それと本当に思ってきたんですけど1人の時の方がエマージェンシー起きやすいよう

な気がしてきました。

pso20121013_195237_007.jpg

起きるのはうれしいのですが、VHファング夫妻は強いです。この後も2回ほど

もっていかれました。この時は1人通りがかりのアークスがいたのでHELPコールして

助けて貰いました。その前にも2回ほどパンシーと遭遇しまして、その時に撮れた

綺麗なSS。
pso20121013_193819_002.jpg

メセタサークル(キリッ

ボスドロップでこれが1番へこむ。

それでもめげずに頑張っていこう。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
