

一息

 doumo(´ω`)ノ

お久しぶりです。

ここ最近異様に忙しくて記事を書く時間がなかったけど、その忙しい日々は終わったので

適当な感じで項目ごとに書きます。


・FE覚醒
支援会話は今現在(幸運の少女)できるパターンは全てコンプしました。後は残りの配信

キャラのみとなったので暫く支援会話作業をしなくてよさそうです。

今は難易度ルナティックをコツコツやってます。とりあえずDLコンテンツ無しでクリアしよう

と思っているので、なかなか進みません。ちなみに5章で積んでます。


・遊戯王
先日、スカイプで友人とデュエルしました。軽く4時間連続でやりまして、ネタで作った

ネイキッドギアフリードで何回か勝てたのがうれしかったですね。後は水HEROの調整を

行った後の確認もできたし、何より最後のデュエルは白熱してすごく良かった。久しぶりに

ライフ50残って勝つという主人公並みの運を使ったので暫くは運なくなりそう。


・ゴッドイーターバースト
何か知らないけどいきなりやりたいと思って体験版やりました。そのうちソフト買うかも

しれない。


・もんはん
こっちもいきなり再開しました。


・pspo2i
ちょくちょく起動はしていますが記事にするほどのことは起きてません。インフラには

顔を出してないのでたまには顔を出そうかな。


と、ここ最近はこんな感じでした。

これから暑くなるので暑さ対策しないとなぁ…

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
