

雑記

 doumo(´ω`)ノ

パッチ修正も来たことで久しぶりにマリカ7で対戦しました。

10回やって順位を平均化してみて2.9位だったのでなかなかいい感じだった気がします。


 後、3DSのすれ違い通信でMii広場のすれ違い地域が32県と1外国になりました。

何か大阪周辺が集まっていないので南下して集めに行きたいけど、そんなお金ないから

東京周辺ですれ違ってくれると凄い助かる気がする。

すれ違う可能性はほとんどないと思うけどね。基本地元の県のみだし…

遠く離れた県を入手するのは夢のまた夢ということ。

大学にいても新しい地域は発掘されないので埋まってない地域の方々はこっちに来てない

のか~と少し残念に思いながらも毎日元気にすれ違いしてます。

 そうそうポケモン図鑑の方も集めているんですけど、こっちはちょくちょく起動することが

少なくて集まりが悪いです。ちょくちょく起動すればいいんですけど、その度にゲームを終了

させる必要があるので起動率は悪いです。今はざっと79匹なので後70匹くらいかな。

あと70回近く起動すれば集まりきりそうなので頑張ろう。


ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
