fc2ブログ

フリーズ

 doumo(´-ω-`)ノ

最近になってからいきなりフリーズして再起動する現象が発生するようになりました。

ググって調べているとどうやらハードウェアの異常やらHDの故障等が原因らしいです。

普通に初期化して直る場合もあるみたいですけど、使用しているノートPCはCDドライブ

が結構前に壊れてしまってるので却下。

てかもうだいたい4年前の機体なので直すより新しく買い換えた方が良いかな~

と考えています。しかし買うにしてもお金の問題が・・・

まぁ、しばらくはこの理不尽なフリーズ再起動コンボと戦いながら使用するしかないかな。

買うなら結構スペックの高いの買いたい・・・てかいっそのことデスクトップにするのもいい

かもしれない。

ではまたノシ。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示