

エスケープ

doumo(´ω`)ノ

一昨日くらいから昨日にかけてアーカイプスのバイオ2をやってました。

やっぱ昔の独特な視点のバイオは面白いです。こういう作品はビックリポイントが豊富にある

のでやってて、おぉ!とか肩がビクッとしてしまう場面があったりするのでやってて飽きが来

なんですよね~。

実際、やっててビクッとしました。攻略は覚えているんですけどそういうことを忘れていたので

かなり驚き、やる意欲が湧いたりしました。そういうビックリポイントやTAとかやっていたら

レオンとクレアの表・裏、あとハンクをクリアしました。ついでに全編のアイテムボックスに隠し

武器が入ってるデータを作ろうと思い、クレア表を2回クリアとかしました(ノ´∀`*)

2回目の時は普段使わない隠し武器を使い攻略したので結構新鮮でした。

そしてPSPの×ボタンがくるくる回り、へこんでしまう事件が起きました。バイオやってると×

ボタンを押しっぱなしなのは日常茶飯事な事なので見事にへこんでしまう。仕方ないこととは

いえ何かもの寂しい感じになりました。とりあえず右手で操作するボタンはほぼ全滅したので

アクション系のゲームは厳しい状況になってしまいました。こうなったらビータ買うか3000買

うかで迷ってしまいますね。さて、どうしたものか・・・

ではまたノシ。

以下バイオ2のクリアタイム

クレア裏:普通にクリア
2011-12-25_19-45-39.png

クレア表:普通にクリア
2011-12-26_21-37-55.png

レオン裏:普通にクリア
2011-12-26_23-24-04.png

レオン表:隠し武器使用
2011-12-27_01-20-39.png

クレア表:隠し武器使用
2011-12-27_13-49-32.png

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
