

ゲームの最新情報?

 なんか、ホンッットにひさしぶりの更新かな。大学のレポートとかが忙しくて息苦しさを感じました。

 テストもそろそろ近いからがんばらないとなぁ~。
 
 とりあえず今日仕入れたゲームの情報だよー。

1:テイルズオブバーサス
 ただのアクションではなく、レベル上げもできるらしいのでアクションRPG的なのりでぷれいできる
そうです。
参戦キャラもどんどん増えてきました。調べた結果今のところの参戦キャラは、
TOPよりクレス、チェスター、アーチェ。

TODよりスタン、フィリア、リオン、コングマン。

TOD2よりカイル、ナナリー、ハロルド。

TOSよりロイド、コレット、クラトス、プレセア。

TORよりマオ、ユージーン。

TOLよりセネル。

TOAよりルーク、ティア、ジェイド、アニス、アッシュ。

TOIよりルカ。

TOVよりユーリ、リタ、ジュディス。

TOSRよりリヒター。

TOHよりシングの計28名が参戦決定かな。参戦キャラは

全員で35名なのであと7名の枠があるんですね。後、誰が参戦するのかなぁ・・・個人的にはロニ

とかファラとかアンジュが参加してくれるとうれしいな。でも1つ気になるのがセネルの紹介文で

[生き別れの妹を捜してる]的なことが書いてあったのでもしかしたらシャーリィが参戦するかも

しれないですね。ペンで戦うのか・・・なんかきついように感じる。

2:ポケットモンスターハートゴールド(金)、ソウルシルバー(銀)
 なんと予約が7月4日(土)から開始するようです。予約特典もちゃんとあり、金を予約すると

ホウオウのフィギュア、銀を予約するとルギアのフィギュア、両方予約するとこの2体に加えて

アルセウスのフィギュアが付いてくるようです。ホウオウよりルギアの方がかっこいいんだが

どうすればいいんだ・・・金を買おうとおもってるのに・・・。キャールギアサーン。

 ピカ版のようにプレイヤーの後ろにポケモンが付いてくるんですけど、どうやら後ろに付いてくる

ポケモンは自分で選べそうです。最初のポケモンだけではなく野生で捕まえたポケモンも後ろに

付いてくることができるからその人の好きなポケモンがすぐにわかるみたいです。後、どうやら

特性「ものひろい」のようにアイテムを拾ってくれるそうです。

 伝説のポケモンで、どうやらホウオウ、ルギア等のポケモン以外にも出るらしいです。シルエット

から判断すると、金ではカイオーガ、銀ではグラードンが出るみたいだ。この2匹を交換すると

レックウザが出るらしいです。また、なんかの記念でもらえたアルセウスを連れてくると、なんと!!

レベル1のギラティナ、パルキア、ディアルガのどれか1匹を捕まえることができるそうです。

 ポケウォーカーという【ポケットピカチュウカラー】の改良版が同梱される。 これはポケピカ

とは違い、自分の好きなポケモンをポケウォーカーにいれて連れて行けるようになっているので

自由性がかなり増した。また歩数で経験値がもらえたりするので簡易ポケモンの育てやさん

のように使えそう。歩数に対して一定の間隔でワットというのが加算されていく。このワットを

ウォーカーで使うことで野生のポケモンをゲットしたり、ダウジングマシンでアイテムを手に入れ

たりしてくれるようです。これで手に入れたポケモン、アイテムは本編に送ることができるらしい

ので思わぬところで普通なら手に入らないポケモン、アイテムを手に入れることができてムフフ

な気分に浸れるのではないでしょうか。

 どうやら図鑑が従来とは違い、より見やすくなっているらしい。

とまぁこんな感じですね。早くこの2つのゲームがやりたいなぁ・・・久しぶりに長文を書くと疲れるね。

また、暇なときに更新します。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
