

冒険心は大事に

 doumo(´ω`)ノ

アニメを見始めると更新が遅れ気味になります。

まぁそれはそれとして、最近になってキャラを育成し始めるという謎の行動に出たのですけど

今まで通りにマガるだけでは飽きるのも時間の問題だということをひしひしと感じましたので

20111024183750.jpg

ストミのGH(A)にマイキャラ連れてTP上げしながらレベルを上げたり

20111026222747.jpg

ストーリーモードを黙々と進めて

20111027000436.jpg

ワイナールにエスコートしてもらい

20111028133110.jpg

邪王Sに連れて行かれました。

クリアはしたのですけどエリア2でグリナ様に時間を稼ぎまくられて・・・というより

3姉妹の所に陣取られてひたすら足踏みされてどんどんゲージを削られるという向からしたら

超効率な行動されまして当然の如くのA評価。
20111028133244.jpg

何か悲しいね。

20111028134121.jpg

カロリーメイトも久しぶりに行きましたが、何の問題もなくクリア&何も手に入らないという

恐怖の攻撃を喰らいまして、本来は癒されるべき場所だと思うラピ子の集団を見て、唐揚げに

したい気分になりました。

なんやかんや言ってもマガるのがレベル上げに関しては1番効率がいいので魔石収集に向かう

ことにしまして、ニューデイズのフリミを1回ずつクリアして収集しましたが収集率はかなり

悪かったという。まぁ、当然の結果だね。ですが、どれもそこまで長いステージでは無かった

ので良い気分転換になりました。そして普段見ないステージを駆け回るとワクワク感が湧き、

やる気がでるという不思議効果を受けました。

そんなことをしているとイヤでも武器が解放します。
20111028122109.jpg
スプライトツインズ

そういえば解放してないということを思い出したので2本解放しました。

↑が能力値で、解放すると攻撃時に

20111028122112.jpg

↑のように羽が舞うエフェクトがでるようになります。

20111028122129.jpg

後腕の周りに薄いオーラを纏うようになります。

というか後半の武器解放に関しては今更感がひしひしと感じますがきっと気のせいだね。

最後に1言散弾銃CS2を使いすぎると結構シュールな感じになるので気をつけよう。

20111027192600.jpg

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
