

トンネルは狭いです

 doumo(´ω`)ノ

この前から武器堀という名のIM作成を再開しました。

きっかけは公式IMのトンネル(ryの敵出現数が多いという情報をキャッチしまして、久しぶり

にDLして数回回ってひたすら合成をしまして、微妙ですがライザー用のIMを作成しました。

あいからわずライザーは出ませんでしたけど、お零れ頂戴しました。

まずはこの子

ファンタズマガント
20111018172211_20111020194812.jpg
性能
20111018172224.jpg
翼獣のボス箱から入手。

ビジュアル
20111020170258.jpg
殴るともわもわします。
20111020170305.jpg

とこの子です

シグーB
20111020165719.jpg
ビジュアル
20111020170318.jpg
20111020170324.jpg

ファンタズマガントは普通にIM作成中に入手しました。シグーは遊んでいたら出たので

ラッキーでした。

で、IM作成している最中に結構問題が発生しました。あと予想できた事件もありました。

まずはトンネルクルーズのMAPを基盤に作成したので最初の部屋はすごく狭いです。

そこで彼らでて来て窮屈だナーと思いました。
20111020162228.jpg

あとはフィンジェさんが気持ちよくサーフィンしてくるので避けられない状況が多々あります。

20111018130736.jpg

これがBだったらどんなに楽なことか・・・

Bならフォバ→ギフォで瞬殺できるので楽なのですけど、赤だと少し時間がかかり、緑だと

かなり時間が掛かる&地雷で結構ダメージを喰らうという素敵使用のミッションになります。

久しぶりに普通のミッションをやったので、戦い方が下手になっていたりしてなかなか死にまくる

ことがあります。バトルばっかやってるから普通に動きが悪くなっていました。

バトルといえば誰得な感じですけど、勝率の計算しました。

ビジフォン見れば勝率載っているんですけどね試合放棄やエラーした分は勝率に換算されない

ので実際の勝率はどれくらいなのかな~と思ったので計算。

勝利数/合計戦闘数*100

で計算。(たぶんこれであってるはず)

ビジフォン上の勝率60%

放棄・エラー分は全て敗北で計算

0.56748・・・

約57%

まぁ、あまりかわらないですけど実際には3%ほどの誤差がありました。

本当に誰得なんだこれ・・・

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
