スポンサーサイト


Gジェネの新作

 doumo(´ω`)ノ

巷で噂になっているGジェネの新作が気になったのでジージーアールケーエスしまして

ちょっくら公式サイトを覗いてきました。

SDガンダムGGENERATION 3D

PVを見た感じだけで言うと、戦闘ムービーは前作とほぼ変わらないようですね。

撃破された時の爆発シーンはあるのかな?あった方が盛り上がるんですよね~

前作では(多分)容量の問題でカットされてたので入れて欲しいです。

そして明かになった新システム・・・

精神コマンド

( ゚Д゚)

( ゚Д゚) ついにスパロボになってしまった・・・

正直かなりビックリしました。まさか精神コマンドを組み込んでくるとは思いませんでした。

戦闘ムービーは前々作ぐらいからスパロボ風味になって迫力が増したと思いましたけど

さすがに精神コマンドまでくると最早ガンダム大戦な感じがします。

一方参加作品は一覧表を見ただけでは前作より減ったように感じますが・・・右下にand more

があるのでそれなりに参加しそうですが、どうなんでしょ?

Gジェネ恒例の新作作品が入るのはいいのですが、そのせいで過去作品が減るのは

結構勘弁な話です。そして新作無双(機体性能的な意味)にならなければいいと思います。

それにしても参加作品が減ってしますのは個人的にキツイです。もしその中に自分の好きな

作品があると悲しいですからね。こういうリストラが発生する主な理由として容量が足りない

ということが多いと思います。でも3DSって結構容量あった気がするので結構ギリギリまで

使って、多くのMSが使えるようにして欲しいです。

結構楽しそうなら3dsと共に買ってみようと思いますが、どうなんでしょー?

PSVのこともありますし、金銭面がかなり深刻な状況になりそうで怖いです((( ;゚Д゚)))

ではまたノシ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
