

グラ-ルヒーローズ

 doumo(´ω`)ノ

本日配信されましたね、グラールヒーローズ。

何回かソロで周回しましたがリザルトは1個もでなかったです。

-----------------------------------------------------------------------

まぁそれはともかくミッション紹介です。
20110831150147.jpg

今回のミッションはストミでも受託できるのでストミのEXで軽くソロで行って見ました。

このミッションはステージが合計9個ありまして、その中の4ステージを通ってクリア

する感じです。でステージは以下のように分かれています。

                        草原
                         ↓
                      海底  桜花
                         ↓
                    砂漠 海岸 雪山
                         ↓
                    城郭 暗黒 聖櫃

最終面の選択によってボスが替わります。城郭がアンゲルス、暗黒がファルス最終で聖櫃が

DFDです。何かルート、ランクによって報酬が違うとか何とかという話がありますがとりあえず

置いといて、適当に回している感じです。

各面で出るエネミーです。

草原
20110831150408.jpg

ポルティ、ゴ・ヴァーラ、ゴル・ドルバ

正直、ゴル・ドルバさんにはビックリしました。昨日までのGBRは何だったのかなぁ・・・と思わ

ずにはいられなかったです。このミッションなら1分ぐらいで会えますからね、パルマグ掘るのは

このミソ良いですね。

桜花
20110831150548.jpg

カクワネ、カマトウズ、テンゴウグ

カマトウズさんが2体必ず虹ブーストしてくれるのでアマ公堀にうってつけです。

ここでは一部の桜の木が壊せます。たしかポイントが入ったような気がします。
20110831150730.jpg

海底
20110831153407.jpg

ヴォルフ、ルタス・ジッガ、バルシャーク

エルノア美味しいです。そして聖剣が産廃に(´・ω・`)でも周回するにはやりやすいです。

しかしルタスの虹ブは堅いし、動くから時間が掛かるのが難点です。

砂漠
20110831153824.jpg
ナヴァル・ジッダ、ジシャガラ、モグ・ホッゴ

虹モグの攻撃が即死級なので、油断すると地獄がみれます。

海岸
20110831151411.jpg

ゴルリリー、アスターク、ギルシャーク

結構美味しいステージです。パンアームズやアサシントレイター、ディスピア-等々レア度の

高い物を狙うことができます。しかしメテオクラッシュが産廃になりました。

このステージは炎を全て消すことでゴルリリーの虹ブーストが出現します。又、木の実を撃つと

落ちるのでそれを拾うことでポイントが入ります。

雪山
20110831160824.jpg

バファル・フラッガ、ラプチャ、バーベラス・ウルフ

何が美味しいのかよくわからないステージです。おいしいと思えるのはスチームバースト、スプニ

ぐらいですかね。しかけもよくわからないです(;・∀・)

城郭
20110831151644.jpg

ダークベルラ、フラビットB1、ポラブリーマ

エリア3は全て開始直後にポイントが二倍になります。このステージは超星霊祭のように

護神域があるので入らないように戦います。もし入ってしまったらポイント倍率が1つ下がります。

暗黒
20110831161508.jpg

ベル・パノン、デルジャパン、キャリガイン

ドロップは全く美味しくないですが、最後のエリアの中では1番早くクリアすることができます。

ただ、ベル・パノン隊のバータ地獄は普通に死ねるので気をつけた方がいいです。

聖櫃
20110831155148.jpg

スヴァルティア、イヴァーラス、ヴァリアラン

ドロップする武器はどれもこれも良いものばかりでお得なステージです。

シャドウテイカー、グロリアスウィング、トリ☆スタ。

このステージの虹ブは最初の部屋の敵を殲滅後に部屋の入り口付近にマトが出るのでそれを

こわすことでスヴァルティア×2体でます。又、最後の部屋で敵殲滅後、天井の一角が少し

違う所があるのでそれを撃つことで赤ブの↑三種が出て来ます。

後、罠を落ちる前に撃つことでポイントが加算されます。

とこんな感じですね。

今回のリザルトはかなり渋いので出るまでかなりの時間が掛かりそうです。

後、公式によるとストミとマルチでは出土するリザルトが違うとか・・・?

結構お世話になりそうな予感がひしひしと伝わってきました。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
