

メダロット

「動けー、この、ポンコツメダロット!」

てことでメダロット2のカブトバージョンをやってます。久しぶりにやると、とてもおもしろく感じてしまうので最近始めました。現在は、メダロッ島のミルキーの城で勇者やってます。メンツは、男性ティンペット2体と女性ティンペット1体のパーティです。リーダーはカブトメダル、頭ミサイル、右リボルバー、左サブマシンガン、足オチツカーとまんまメタビーです。メダルのレベルは20で「うつ」44、「ねらいうち」17です。基本ねらいうたないです。

副リーダーはクマメダル、頭サラカラビーム、右フレクサーソード、左マグネミサイル、足シャープエッジとよくわからないやつです。解説すると頭が必殺カッパビームで、当たれば1パーツ持って逝きます。右腕は知らない人はいないだろうと言われているスミロドナットの鬼畜ソードです。序盤に手に入ったので使ってます~とてもおいしいです。左腕は対空ライフルなので主に対ゴーフバレット用のパーツ、当てれば勝てた希ガス。メダルのレベルは17で「がむしゃら」20、「うつ」19、「ねらいうち」14と射撃関系のメダルのはずなのだが格闘の方が強くなってしまった。

紅一点の方は、カッパメダル、頭バリアブルヘアー、右パリティバルカン、左クレント、足ピカリンと水中型です。脚部パーツの機動が半端なく高いので攻撃をばんばんよけてくれます。また頭でさくてきをして見方の援護にまわったり、左腕の対水ライフルで水中型メダロットをぼこぼこにしてくれます。ふだんは右腕の「うつ」マシンガンで戦っております。メダルのレベルは22で「なぐる」20、「うつ」40、「ねらいうち」0.5、「おうえん」3です。やったことある方にはわかると思いますが、コウジのスミロドナットが怖いです。いつあのフレクサーソードでめったぎりにされるかと思うと・・・震えがとまらいぜ。

話は変わるんですけど、このまえついに「クロノクルセイド」全巻コンプリートできた!!やっと話が全部読めて感動しました。「クレイモア」も新巻買ったしね。そんなことをしてたら財布の中身が・・・

みなさんも使いすぎには気をつけましょうね。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
