

pspo2i更新

 doumo(´ω`)ノ

暑くて自分の部屋にいることが厳しい日々が続いており、飲み物をがぶがぶ飲む

日々が最近続いていて、お腹の調子が悪くなりそうで怖いです。




 最近はインフラでやることがワンパターンになりつつあります(;・∀・)

バトルやってチャレをやる。

うん、最近はこればっかですね。

チャレは基本1か2の通しをやってます。意外と通しだけでも更新できる時があるので

皆上手いなぁ・・・と思いつつビスHuの練習してます。

練習といっても確殺チェインの確認や立ち回りを強化しています。

頑張って1は40分切り、3は30分切りを目指したいです(´ω`)

しかしそうするにはかなりのリタマラが必要になるので精神的に持つかなー?

と思ってます。

それと、ついさっきまでキャス男でチャレ3をやったら
20110727223705.jpg

4:44というデスナンバーを引き当ててしましました。

運が良いというか悪いというか、何か複雑な気分なりました。

 バトルの方はキャスRaでやってます。最近は結構バトルしてたのでPSが少し上がった

と感じていますが、実際はそうではないような気もするのが現状という感じです。


 オフではサーシャさんのレベルを上げつつ武器堀してます。

まぁ、まったくでないんですけどね(´-ω-`)

今はミズーリRX4とライザー、シグー各色を狙ってます。

基本AかSランク周回しているので敵を倒すのは楽なのですが、如何せんモチベが持たない

です。そしてインフラでバトルミソをやったりして気分転換しているんですよね。

気分転換はいいのですが問題なのは時間配分が

バトルミソ>武器堀

という感じなので進展がほとんど無い状態です。どげんかせんといかんです。

IMのポイント溜めの時にひさびさに出会ったエネミーがいまして
20110725193753.jpg

ヴェナスさん、いきなり走ってきてラリアット怖いです((( ;゚Д゚)))

しかも何も落とさないので始末が悪いです。地味に強いですし、何よりもこっちに走ってくる

のは怖いです。バイオのネメシスを思い出しましたよ。あの子も走ってきてラリアットかまして

きますからね。


 後、金曜のメンテ後に配信されるミッションがと公開されましたね公式ブログ公式サイト

紹介されていましたね。公式ブログの画像から真打オロチアギトと神剣ヤオロズ、あと

神砲ミコトのTハン(本には名前が載っているのかな)が写っていたので配信されますね。

とりあえず、Tセの2つは欲しいのでそこそこ頑張るつもりです。

リザルト配信だったらかなり頑張らないといけないですね。さて、水武器を堀にいこうかな。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
