

明日のDLMが楽しみ&予想日記

 doumo(´ω`)ノ

まず昨日、一昨日と今日の現状から少し書きます。

昨日、一昨日そして今日はひたすら・・・というより基本オフでIMを周回してました。

途中で息抜きにチャレをやったりしましたが、IMばっかやっていた感じです。

エリア:創世が配信されたので、パニパニが掘りやすいMにするために試行錯誤

しているのですけど、まったく前進しないです(;・∀・)

失敗してロードの繰り返しの無限ループにはまっていきそうで怖いです。

20110713093242.jpg
20110713093237.jpg
20110713092933.jpg
20110713093020.jpg

そうそう上手くいくようなものではないのでいっぱい合成してます(´-ω-`)。

いったい何時になったら良いミッションができるのか・・・先は長いような気がします。


 さて、今日公式サイトに行ってみたら、明日のメンテによってチャレM配信とGブースト

開始されるようです。

チャレは「∞GPEXステージ零」というミッション名で

マザーラッシュらしいです。

これはキツイキツイ。

あくまで予想ですがボスにヘブンズマザーが出そうですね(;・∀・)

たしかヘブンズマザーは打撃耐性が付いていましたよね?

となると最短狙うにはFoとRaが良いのかな。

まぁ、あくまで予想なのでまり気にしないほうがいいですね。

そして配信されたらビスHuでやるつもりです。最初なんだからビスHuでも許されると

思いながら、マザーの練習でもしようかな。

そして、このステージのクリア報酬を使うことで交換所で何かレア武器が交換できそう

ですね。

個人的予想では、真打オロチアギトかと思ってます。

元々MA∞で配信されるはずの武器だったので、ここいらで出て来そうですね。

まぁ、違ってもいいんですけどね。


公式ブログの画像からPSZ関係のルームグッズとパスワードアイテムみたいですね。

早とちり乙とはまさにこのことですね(ノ´∀`*)

それはともかく楽しくチャレができればそれでいいんです(切実)。


 次にグラ-ルブーストロードです。

何か惑星ごとにやるのかなーと思っていたら違い、特定のミッションのみたいですね。

ちゃんと読んでなかったのが恥ずかしい(/ω\)

まぁ、それはそれとして今月は「烈風渦巻く討伐戦」と「乱破犇めく星霊祭」が対象みたいです。

勿論インフラのみ反映され、オフソロでは反映されないようです。

これでインフラの需要が上がるかな。

ただ、ヤオロズ様はよくフリーズするという噂が結構あるので部屋コメには注意した方がいいで

すね。ボス前シフデバ無し等よく見ますからね。部屋コメ注意です。


 それと、今日からIMコード2種とボーダーブレイクとのコラボが配信されましたね。

その影響か、ロビーの掲示板の画像も変わりました!

20110714163955.jpg
20110714164617.jpg

全色周ったのですけど、この2つの画像のみでした。

ロビー数の前半が下の画像で、後半が上の画像です。

ではまたノシ。

七夕 圧縮

七夕までに頑張って描いてた絵です。右の子の首あたりがカオスなことなっていることに

描き終わってから気付き、絶望しました(´-ω-`)

FC2ブログランキング初めてみました。良かったらクリックして下さい。(しなくてもいいのよ)

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
