

ネタがないの巻

ミタクエオヤシン 

 doumo(´ω`)ノ

ネタが無いからいろいろ捻り出して書いてみようと思います。

 アクセス解析を結構前から行っているんですけど一定の周期である検索ワードが引っかか

っているんですよね。まぁ、それが普通検索しないと思われるものがあるんですよね。

ヒャッカリョウラン光58

以前書いた記事で∞ランクのママンからドロップしました~の所でしか使ってないような

気がするんですけど、よくこのワードで此処に来れますね( ・∀・)。

↑を書いた後に気になって検索してみたらこのブログが1番上で引っかかります。

しかし一体何を知りたくてこのワードを打っているのか・・・謎ですね。

でも面白いですね、ちょっと和みます。


 そして今日はほぼPSPを起動していないので何もないので、ここからは昔のSSで

ちょっくら書いてみませう。

20110628101214.jpg

結構前にストミEP2ノーマルをサーシャさんでクリアしている時の画像です。

何故か残ってました。オルガディランをあっさり倒していますね。

たぶん・・・というより確実にライザーソードをぶっぱしまくって倒したと思います。

実際、ボス戦でインブラは凶器になりますね。チャレをやっているとよくわかります。

コンルやトイトイよりも早く倒せると思います。というよりコンル&トイトイが出なくてもインブラは

レベル10以上になれば使えるので、チャレのTAではかなり活躍できます。

TAといえばチャレ2(ビジフォンではチャレ3)では心眼でかなり活躍できます。

武器がでなくてもブラストゲージを満タンにすればインブラできますからね。ALLデュマで

無い限りデュマは武器を拾ったら仲間に渡したほうがいいかもしれないですね。


20110630124950.jpg

経験値から解ると思いますが、イベント期間中のものです。しかも最終日のやつという。

この日はメンテ落ちするまでにどこまでやれるかを試したかったので頑張った画像です。

20110630125844.jpg
20110630130210.jpg

この後、復活と同時にメンテ落ちしました。

ボスには行けなかったです。というか、死にまくったのが原因です(´-ω-`)

もっと育成していればこんなだらしない事にならなかったのですが・・・如何せん時間が足りな

かったです。武器堀に専念しすぎた結果がこれだよ!

20110707211604.jpg

サクラの服に桜吹雪は似合いますね(〃▽〃)



 後、最近よくチャレ部屋に乱入してます。

久々にチャレをサーシャさんでやったら少しでもタイムを縮めたくなりました(=ω=)

まぁ、そのためにも感覚を戻さないといけないので普通の部屋に乱入して感覚を取り戻す

訓練をしてます。そして、その訓練中にタイムが大幅に縮むとは誰が思ったことか。

前のタイムを覚えていないんですけど、少なからずチャレ1は8分近くチャレ2は2分

くらい短縮しました。

そのうちTA部屋に乱入してさらにタイムを縮めていこうと思います@ビス子。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
