

絶賛!デュマ子育成中

 doumo(´ω`)ノ

最近急に暑くなり始めましたね。私の部屋は西日がガンガン当たり熱が籠もるのに

扇風機しかないので暑さが夜中まで継続します。

まじで勘弁して欲しいくらい暑いです。肝心な扇風機も熱風しかよこさないので

何をしようにもやる気がだだ下がりまくってます。

でも夜風が吹いているときは窓をいつも以上にオープンすることでかなり涼しいです。

そろそろ七夕なので簡易的な絵でも描こうかな。



 さて、雪(N)の育成を打ち切ったのでサーシャさん(D)の育成に移行しました。

102ぐらいで転生してアビリティ枠を増やしたまではいいのですけど、さすがに

未転生と同じパラメータなので育成が困難です。

ずっとマガっていればいいのですけど、さすがに魔石が無くなってしまいますので適度

に補給をしながらマガっています。

その途中で久々にトライデントクラッシャーがドロップしました。
20110701162948.jpg
20110701163159.jpg

なかなかの属性値ですけど、炎にはチョウヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

があるので倉庫にポイしておきます。

20110701163224.jpg

キャストを中心に話題を呼んでいるようですけど、インフラで見たことないです(=ω=)

誰か使わないかな~

黙々とマガっていたら久しぶりに赤箱が元気いっぱいでした。

20110702152332.jpg

たまにありますよねこういう赤箱。虹でもなるのかな?謙虚な虹ならしょっちゅう見ますけどね。

マガる時にヨノハテ・封の開放作業もやっていたのですけど、1周の時間が結構掛かります。

普段はFoでフォバースを纏い、ギ・フォイエで締めまくっています。このギ・フォイエを省き

ヨノハテ・封でひたすらバッサバッサ切って進む方法をとるとかなり時間が掛かります。

開放作業は平行してやるものではないですね。

開放作業はMAX1とかでやるのが楽ですね。今回ので本当にそう思いました。

とりあえず開放はできました。
20110703181755.jpg

うん。強いですね。これで2回目の転生を終えても接近武器には困りそうにないです。

あとは刻印刀とかも開放しておこうかな・・・しかしそうするとメンドイ(´ω`)

ではまたノシ。

トリミング

二次元女体化してやったーをやってみました。

古い砂時計を二次元女体化!

『服は動物の着ぐるみで、ジト目+厨二病で水髪のロングのツインテールで

吸血鬼で照れ屋な感じ』のようだ

厨二病ってどうやれば描けるんですか?

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
