

リザルトコンプ

 doumo(´ω`)ノ

今日ナノブラストサイスをゲッチュし、ついに報酬をコンプしました!

MA∞4の報酬武器

トライシオン
20110623185625.jpg
ビジュアルMA∞1で入手できるやつとほとんど変わりません。

ダークファルス・ダスト
概要
20110625183258.jpg

性能
20110625182829.jpg

ビジュアル
20110625183017.jpg

謎の発光体みたいな感じですね。ぱっと見星の欠片の形に見えないのが何とも言えないです。

性能としては1ショットの早め連射です。ただ、エクステしないとダメ反射するので注意です。

金鞭スケレトス
概要
20110625183309.jpg

性能
20110625182850.jpg

ビジュアル
20110625183030.jpg

よくわからない画像ですけどなんか怖い武器ですね。そしてこの武器にベストショットです!
20110625183041.jpg

目が光ってて不気味な感じです。

ナノブラストサイス
概要
20110626172256.jpg

性能
20110626165701.jpg

ビジュアル
20110626170741.jpg

手首から直接生えてる感じですかね。基本性能が高いので、使い所によってはかなり活躍して

くれそうな武器です。

あと、今朝(00:53)ぐらいに眠気がMAXの時に倉庫整理を少ししました。

前回は主に武器の整理をしましたが、今回はルームグッズの整理をしました。

とにかく入らない物をマガハラに食わせて来ました。

主にオブジェ系です。
20110626005409.jpg
20110626005550.jpg
20110626005816.jpg

本当に久しぶりに太古に行きましたよ。

 それと雪が200レベルのTPカンストしたので転生しようかと思ったんですけど、やっぱり

止めました(`・ω・)

雪はこのままで行こうと思います。

さて、サーシャさんのレベル上げに移行しないとね。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
