スポンサーサイト


部屋コメとマナーみたいなもの

doumo(´ω`)ノ

ちょっくら野良部屋に入る、作る時に考える部屋コメ欄について。

先日・・・というよりちょくちょくあるのですけど、コメを読まないで入室する方をよく見る

ようになりました。まぁ、イベント期間なのでMA∞関連の部屋のレートがかなり高いのでコメ

を見ないで入る人が大多数な感じになってきてますね。コメ欄を見なくても大丈夫(キリッ

と思っている方は何人くらいいるんでしょうね。読んで入らないと部屋の空気を悪くしたり

注意されるのは当然のことだと思っています。

このコメ欄についてですけど、そもそも部屋のコメ欄はその部屋での方針を書く欄です。

例:ボーナスなし、ボス直行ルート、サ・バータ禁止、ボスC50~等。

まぁ、たまに解読できない部屋とかもありますけどね(;・ω・)

んで、このコメ欄を読み部屋主と同じ考え、又は同調・妥協できるなら入室するものだと

思います。又はその方針で頑張ってみよう等の気持ちなら失敗してもいいのですけど、

全く読まないで入室して自分勝手な行動でやる人はちょっと厳しいですね。

C50~と書いてあるはずなのに20前後できったり、ブッパしまくったりとなかなか

キツイものがあります><

私・・・というより大多数人がそうだと思うのですけどそういう人を見たらまず、注意

というより指摘をしますよね?

それで理解してくれたのならいいのですけど、全く無視する人は困りますよね。

そうなるとだいたい解散方面に向かいますね。悲しいですけど(;ω;)

と、ここまで意味不明な感じで書いてきましたが何が言いたいかというと

部屋コメ読んでから部屋に入室してください

ということです。このことは最低限守って欲しいです。暗い話ですみませんでした。


ではまたノシ。

以下最近みた部屋コメで印象に残ったもの。

VU×(ヴィジュアルユニットは駄目)、TPOO以上、ボスチェインOO~、ボス直行ルート(寄り道なし)

茄子なし(ボーナスステージ無し)、Ra募集(職指定)、母or緊急なし、HuとBr以外のみ。

ついに職差別のような時代が来てしまった( ゚Д゚)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
