

昨日の書き忘れと転生を視野に入れるかどうか

doumo(´ω`)ノ

MA∞4が配信されたと同時にフィールドの曲を変更する曲が増えましたね。

エントランスインフィニティ

タイトルで流れている曲ですね。

公式ブログでも紹介されていますね~(´ω`)

確かに英雄気分を味わえると思います。ただし、DFD第1形態までDA!

第2形態に入ったら普通に曲が戻りました。

そして、この曲なんか音が大きくていろんな音を聞き逃しそうです(・・)

もう少し小さめの音量なら聞きやすかったかもしれないです。あと第2形態になった

後も曲が継続して欲しかったですね。

マルチ用に配信されたらちゃんと最後まで曲が継続してくれることを願ってます。



 今普通に悩んでいるのですけど、雪をもう1回転生させるかどうか。ここにきて迷いが生じま

した。今HuのTP上げをしているのですけど、やはり少し火力が足りない(´・ω・)

法撃と命中はカンストしているのですけど、攻撃があと4段階ほどでカンストする領域にいま

す。

それならもう1回転生しても大丈夫だよね(イベント期間に間に合うかどうかという意味で)?

正直な話、間に合わせるのは難しいと思っております。それでも転生してもう少し強くして

みたくなってしまった今日この頃。

正直、もう少し耐久性にも振りたいなと思い始めてしまったことも原因なのですけどね。

さて、どうしようかな?とりあえずHuが50になるかLv200になった時に考えるように

しようと思います。

しかし、ここで雪を転生させるとサーシャさんのレベル上げが拍車をかけて悪くなることが

目に見えています。デュマ育ててみたいぜよ・・・

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
