

究極の騎士

 doumo(´ω`)ノ

MA∞1~3の報酬武器も揃ったので、MA∞3に行く必要性が無くなりました。

行ってもペネディクトが欲しいくらいなので、別にMA∞3じゃなくてもいいかな~と

思っております。


 ここから入手したMA∞3の報酬武器(一部除く)の紹介です。

アンク・ホイル
概要
20110619215214.jpg
ビジュアル
20110619214115.jpg
入手した武器性能
20110619214034.jpg

ナイトオブアルティメット
概要
20110619215203.jpg
ビジュアル
20110619214057.jpg
20110619214059.jpg
攻撃すると
20110619214103.jpg
ブボボな感じにオーラが発散します。

入手した武器性能
20110619214031.jpg

サテライトスターマイン
概要
20110619215224.jpg
ビジュアル
20110619214138.jpg
撃つと
20110619214146.jpg
円形のオーラが出ます。

入手した武器性能
20110619214037.jpg

土属性ばっかです(;・∀・)

何かに呪われているんでしょうか?

土属性は嬉しいのですけど、こんなにはいらないです。

MA∞3をやっていて、自分で部屋を建ててやらないと報酬武器が手に入らないような気が

してきました。サテライトスターマインは部屋主の時に手に入りましたし、

ナイトオブアルティメットはその後の野良部屋で入手しましたしね。

MA∞4が出たら部屋主を積極的にしようかな?

まぁ、最初は野良部屋に入るんですけどね~( ´∀`)

そういえば、討伐数が4000万体を越えたので経験値とTP、ドロップ率が50%アップ

するようになりますね。反映されるのは明日の昼頃と推測してみる。今現在反映されて

ないですよね?うん、反映されてないはず。

そろそろ雪も200になりそうなので、サーシャさんを育てようかな。

さすがにサブのステ完まで育成をする気にはなれませんしね~

雪は法撃重視の感じで終了しておこうと思います。

その方がスリルを味わえると思ってます。ビス子のステ完だとMA∞3のティントレス砲

にもHDなしでもギリ耐えることができますからね。沼子でもステ完したらもしかしたら

耐えることができるかもしれないですけど、そこはHDに頼ることで戦いの緊張感が増す

ので良いかと思ってます。

たまには刺激も必要なのです!

あぁ、何かバイオがやりたくなって来ました(´ω`)

明日あたりにやろうかな?

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
