

レベル上げと修正パッチみたいなもの?

 duomo(´ω`)ノ

最近一部のフレからドSなキャラに位置づけられている古い砂時計です。

それはそれとして、ひたすらマガってたのですけど、案の定イリティスタが枯渇

しそうです(´-ω-`)

MA∞にも行ってるのですけどやっぱりマガのほうが早くレベルが上がりますので

どうしてもマガってしまいます。

そんな時にレベルが130になったのでMAX1Sに行きました。

なので何となく経験値表を作りました。
keikeinntimax1.jpg

もちろん経験値ブーストありです。

いくらHPが低いからといっても法撃が効きにくいやつらとブラスト無双できない

のでいくらか時間が掛かってしまします><

やはりここはMA∞を回さないといけないのかな(´ω`)。



 今日の15時頃にメンテが終了して、MA∞の修正が入りましたね。

修正されたのは

・ステージ1のフォイエ砲の連射の間隔が空くようになりました。
・ボスの経験値が通常から2倍に変更。
・ボス撃破後の集計時の同期時間の短縮&リーダーが報告中のメッセージ追加。

ですね。

フォイエ砲が緩和されたことで死ににくくなったのと、処理落ちがしににくくなりましたね。

あと、同期時間が少なくなったので回しやすくなったのもいいですね。

しかし、ボスの経験値が2倍になっていなかったのは驚きですね。

先日おこなった経験値についてはボスについて調べていなかったですからね。


 それと、公式サイトの方で次の達成目標撃破数が更新されましたね。

まさかの3500万体ですね(;・∀・)

正直、行きそうにないと思ってます。

今回のミッションは報酬武器が出やすいので、もう離れてしまった方々も多いと思ってます。

そんな中で達成できるのか正直見物ですね~

かれこれ言う私もタイプ&レベル上げしに行きますけどねw

ではまたノシ。



IMG_0003_20110609235345.jpg
結構前に描いた武器の絵です。

この頃は人物よりも武器の方を描いてました。

だってさ、かっこいい武器描きたいジャン。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
