

ミラブラ注意報

doumo(´ω`)ノ

インフラが回復すると同時に更新時間が深夜帯になるという精神的罠。

何か今日は午後の後半からフレのいる部屋にずっといた気がする。

今日は正午すぎたあたりからインフラを始めました。

とりあえず始めはMAi1br机の部屋主してたんですけど、この時事件が発生しました。

そうです。ミラブラでフリーズしましたorz

他の方のブログ等々でちらほら見かけていたのですけど、実際に起きるとかなりきますね。

精神に9999ポイントのダメージを受けた!

古い砂時計はHDによりHPが1残った!

さすがに沼とヒュマのメンツだと思いましたね。

みなさんもやるなら時間差で撃ちましょう。少なからず4人同時にやるとフリーズします。

主に部屋主が。

正直、ミラブラとSUVウエポンがフリーズの主な原因だと思います。

PSPの処理速度を超えるとは・・・やってくれますね。

余談ですけど、↑でフリーズした時に私が使ったミラブラはコンルでした。


 そんなかんやな事を書いていたら0:48分頃にダークフロウが出ました!

属性値は光51

ぎりぎり合成ラインを越えていますが、光にはサンゲヤシャやファミ通が占拠しているので

サーシャ姉に持たせようかしら。

画像は後でうpしようと思います。

しかし、これでMAi2の報酬武器はコンプしたので、次はMAi1の報酬武器をコンプする作業

に移行できます。雪でコンプ目指そう。セーラさんだと育成する楽しみが無いので、キツイミソ

の時だけ使っておりますん。過労死しなければいいが・・・

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
