

∞GP最終ステージforインフラ

 doumo(´ω`)ノ

台風のせいなのか、ただ単に復旧まもないからなのかわからないですけどかなりラグが

発生してましたね。

チャレやフリミ等ではあまり気にならなかったですけど、バトルはかなり痛かったです><

なにせいきなり敵がワープしたり、身に覚えのないダメージで乙ったりしたのでラグは

かなりキツイです。


 さて、それはそれとして本日(28日)は6割バトル1割EX1割フリミ2割チャレでした。

その中のチャレのことです。まぁ、タイトルでバレバレなんですけどねw

内容としては、TA関係です。少し・・・というよりかなり荒いですけどね。

今日やった方法

ビス子(画面の向こうの貴方様)Hu
沼子(私です)Fo

装備
道中
ビス子 装備:ナックル(ズッパ)
沼子  装備:ロッド(表△ディーガ□サ・ゾンデ裏△シフタ□フォバース)

ボス
ビス子 装備:アックス(グルッダ)
沼子  装備:ロッド(表△ディーガ□サ・ゾンデ裏△シフタ□フォバース)

攻略方法
道中

沼子は開始直後にシフタ&フォバース、ビス子は左のイヴァーラスに向かう。

沼子は右のイヴァーラスに向かい、サ・ゾンデを1発撃ち接近し、7チェインでディーガ

を3連発撃ち、そのまま次の敵が湧くポイントに向かう。

ビス子はほとんど見てないので、だいたいですけど5チェインくらいからズッパだと思います。

ブリガンティアが出てきたらサ・ゾンデで転倒させ、20チェインでカット。この時、ビス子

のズッパを先に打つと良いです。ナーゲヴァールは15チェイン以上でズッパ&ディーガ

で沈めます。これでだいたい30秒~50秒・・・かなり曖昧ですね(´ω`)

ボス戦

ビス子は開始直後、前足に1振りしグルッダ。沼子はサ・ゾンデを撃ち、弱点の場所に急行

します。基本沼子はサ・ゾンデでチェインを多少溜めてディーガでカットします。

角に弱点があったら弓で打ち抜きます。

ビス子は5チェインくらいからグルッダでコア破壊してたと思います。

弱点を角と腹のみにする。


覚醒後

ビス子は覚醒する前に尻尾の位置へ。沼子はディオスのおしりらへんにサ・ゾンデを

打てる位置に行きます。沼子はひたすらチェイン溜めしつつたまにカットしにいきます。

尻尾が破壊されたら弱点をディーガでカットします。後はよくある戦法で沼子は

チェインを溜めてビス子でカットする流れを繰り返してクリアです。

上手くいくと3:12秒でクリアできます。

20110529222642.jpg

正直、コア破壊する方法とコアを破壊しない方法・・・どちらが最も早くクリアできるんでしょう

かね?

今度弱点狙いでも頑張ってみようと思います。

ではまたノシ。


comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
