スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズ 新作

久しぶりにテイルズの公式サイトに行ったら新作が3つほどありました。

題名は【テイルズオブグレイセス】、【テイルズオブバーサス】、【テイルズオブヴェスペリア】です。

まず、【テイルズオブグレイセス】はハードは Wii で、ゲームジャンルが【守る強さを知るRPG】で今冬発売予定です。これは結構気合いが入ってるらしいですよ?よくわからないけど。

次に【テイルズオブバーサス】は、ハードが PSP で、ゲームジャンルは【アクション】で、今夏発売予定です。これははっきりいってスマブラっぽいものだと思ったんですけよ~く見てみるとそうであるようなないような・・・まぁたぶん、2~4人対戦ができるやつだと思います。登場キャラは総勢35名らしい。プロモーションビデオを見る限りはそんな感じでした。

最後に【テイルズオブヴェスペリア】。これはハードが PS3 で今秋に発売予定です。内容は同じだと思います。新キャラが1人?増えたのとやってないからわからないんですけどフレンが仲間になるみたいなことを知らせてるみたいでした。またユーリとフレンの合体秘奥義?的なものが追加されたらしいです。これはつまり、箱を買わないでPS3を買えってことなのか・・・。

どれもこれも手が届きそうにないので見送ろうかな。変えたとしてもバーサスぐらいか、面白いのかな?テイルズで対戦ゲームねぇ、面白そうだけどどうなのかな。ヴェスペリア、やはり移植するのか。シンフォニア2号って感じがするのは俺だけか?みなさんもそう思わない?グレイセスはやってみたいなぁ。結構おもしろそうだった。でも金がない・・・。てか何で新作を一気に3つも出すんだ?もう少しゆっくりすればいいのに・・・

ではまたノシ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。