スポンサーサイト


GジェネW日記その2

 doumo(´ω`)ノ

ついさっきまで投稿方法間違えてましたw

ということで、今日も細々とやっていました。

おかけでステージランクもBになり、結構ユニットも充実してきました。

グループも2つ作れるようになったので、戦力が上がりました。


グループⅠ

 戦艦がキャリー・ベースからマザー・バンガードに変更したので2チーム編成することが

できるようになりました。あと、キャラを何人かレンタル&ゲットしたので戦艦のメンツを

少し充実させました。

とりあえず副長にクイーン・リリーナ、通信をラ・ミラ・ルナにしました。

 で、次に今の戦闘メンツです。

マスターユニット

トビア(11):クロスボーンガンダムX1フルクロス(6)

安定の堅さに射撃、接近どちらもできるのでかなりの戦績を上げています。

シークレット機体と戦う時にタイマンで勝てるので、エースと言っても過言ではないでしょう。

使っていてつくづく思うのですが、クロボンかっこいい(〃▽〃)


TERM1
マーク・ギルダー(14):フェニックスガンダム-能力開放-(9)

そこそこ安定した強さを持っていますが、まだユニットレベルが低いのでよく被弾してしまう

ので強敵と戦う時には仲間との連携が必須になってしまします。

あと、威力もまだ低いので倒しきれないこともしばしばあります。これからに期待です。


エリス・クロード(11):ストライクガンダム(8)

換装できるのでいつもランチャーストライクを使っています。しかし、ランチャー強いですね。

射程もダンチですし、なにより支援射撃がしやすいのがいいですね(・ω・)b

実弾のミサイルやマシンガンも威力がなかなかあるので使い安いです。


エルフリーデ・シュルツ(6):ダブルオーガンダム(1)

クロスボーンガンダムX1(3)から交換してゲットしました。

これで00関係のユニットがたくさん作れそうです。武器もぱっと見使い安そうなので

かなり活躍してくれそうです。


セーラ(12):ヅダ(16)

だんだん強くなってきました。攻撃面では少し劣っていますが、そこは愛でカバーしてます。

防御とHPに降り始めたので、そこそこ耐久力が上がってきました。

しかし、ザク系なので使い安い機体です。


TEAM2

ニキ・テイラー(8):トールギスⅡ(1)

とってもエレガントな機体ですね~。

トールギスは使い安い武装ですが何より燃費が悪いのがキツイです><


マリア・オーエンス(5):ヘイズル改

ガンダムと同じで安定しています。


シェルド・フォーリー(3):トーラス(3)

援護機体です。トーラスは射撃武器オンリーですが、2つの武器を駆使して使えばかなりの

攻撃範囲を持つので、援護にはもってこいです。しばらくはこの機体で頑張って欲しいです。


シス・ミットヴィル(6):ビギナ・ギナ(1)

プロヴィデンスの交換でゲットしました。あいからわずの武装なので、早くレベルを上げて

他に機体にしたいです。


グループⅡ

キャリー・ベース 

マスターユニット

ガロード・ラン(5):ガンダムDX(1)

新しくマスターユニットを選択できたので、ガロードを選びました。

しかし、ツインサテライトキャノンのマルチロック強いですね。

雑魚敵相手なら防御されない限り、だいたいの相手は1撃で沈めることができます。

かなり頑張ってくれているので、どんどん強くしていきたいです。


TEAM1

ラナロウ・シェイド(11):ガンダムMk-Ⅲ(2)

そこそこの使いやすさなので、援護にまわってもらってます。


レイチェル・ランサム(7):オクト・エイプ(1)

単純にレベル上げしてます。パイロットが優秀なので、結構やくに立ってくれています。


エターナ・フレイル(2):バスターガンダム(1)

グゥレイトォ!

射撃値がかなり高いので、撃破率、援護射撃の安定感がすごく良いです。


ジュナス・リアム(4):高機動型ザクⅡ(2)

ゲルググを作るために使っています。格闘値が高いので、接近すれば撃破率はかなり

高いですね。そのうち接近主体の機体に乗せてあげたいです。


 ふぅ、とりあえずこんな感じですね。

どのステージもビックリする要素があるのでやってて楽しいです。

ではまたノシ。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

テンテロリーーン(・ヮ・)
毎度、お馴染みの睡でございます。
『アンタ、誰?』とか言わないでw
いおりん、明日の午前中にPSNが復旧するみたいだよ♪
ゲームが無料で2本DLできるみたい、詳しくはSONYのHPをチェキ☆(死語)
無料だから、あまり期待しない方がい(ry

Re: 睡さん

ア(ry

無料のDLはまぁ・・・そういうことさw

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
