スポンサーサイト


GジェネW日記その1

 doumo(´ω`)ノ

 本日、友人からGジェネWを借りさせて頂いたので早速プレイしました!

何から書けば良いのかわからんですが、とりあえずマスターユニットからいきまふ。

各シリーズの主人公の中(1部例外あり)から1人選び、そのキャラと表示されている

ユニットを手に入れることができるそうです。

この時、取説をまったく読んでいなかったので1度しか選べないと思ってました(´ω`)

ちなみに取説はついさっき読みました。

で、選んだのはトビア&クロスボーンガンダムX1(ベーシック)

一寸の迷いもなく選びました。

だってさ、クロボンかっこいいじゃん。


 次にマイキャラを作成しました。

名前:セーラ
性別:女性
タイプ:万能タイプ
服装:地球連邦軍 テストパイロット用スーツ
ボイス:TYPE-C
BGM:UNICORN→出撃ス!

BGMにクロボンのが無かったので、さて何にしようかと思い、最初はUCガンダムの

曲にしました。で、ついさっきイグルーの曲にしました(ノ´∀`*)


 次に今のメンツ&機体です。

まずは戦艦から

キャリー・ベース、キャラ配置はほぼ変わってません。

変わったところは副長にニキ、ゲストにオードリーを配置したくらいです。

マスターユニット

()の中はレベルです。


トビア(5):クロスボーンガンダムX1改(1)

何とかここまで開発することができました。簡易無双出来る強さです。

ABCマントいいよぉ、1回だけビーム兵器無効にできるからね。

おかげさまで敵陣に突っ込みやすいです。


TERM1
マーク・ギルダー(7):フェニックスガンダム-能力開放-(1)

作りたい機体の内の1つが完成しました。彼にはこれからずっとこの機体で頑張って

もらうつもりです。


エリス・クロード(5):エールストライクガンダム-ベーシック-(4)

もう少しでストライクガンダムにできるので、期待大です。

今は戦力としては少し残念な感じですが、頑張ってもらってます。


ラナロウ・シェイド(5):ガンダム(1)

一番安定して働いてくれそうです。これからに期待です。


セーラ(7):ヅダ(10)

装甲が脆いのが痛いですけど、前線で思いっ切り頑張ってくれてます。

ヅダかっこいいよぉ、かっこいいよぉ(ノ´∀`*)


 ステージ進行度

ステージランクA:06までクリア。

最初、01で少しレベル上げをしていたので、進行が遅くなってます。

次は07ステージに行く予定です。

しかし、ステージは1つのランクでいくつぐらいあるのかな?

まぁ、そのうち分かるようになるか。


と、これからはインフィニティと同時進行でGジェネWをやって行こうと思います。

こっちはゆっくりできるから、のんびりやっていこうと思います。

ではまたノシ。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
