

マイキャラの軌跡

 doumo(´ω`)ノ

たまにはマイキャラの紹介兼歴史を当時の服装と共に書きます。
決してネタが無いから書くわけではないのですょ


ではでは始まり始まり~

事の始めは2月の頭だったかな。

突然新キャラを作りたくなってビースト女を選択し、セーラが誕生しました。

最初の服装

ゴシックアッパーズ、プリティアショートパンツ、プリティアショートブーツという服装

+ホワイティルウイング(だった気がする)。
20110522164807.jpg
20110522164818.jpg
久しぶりに着替え+髪型変更したらかなり懐かしい気持ちになりました。

職はHuでした。俗に言う脳筋です。

この時は確か、刻印刀(開放)がメイン武器だったような気がします(記憶があやふや)。

すくなからずこの頃はツインセイバーは使って無かったです。

威力重視の装備だった気がします。後、挨拶は超堅かったのも覚えてます。

この服装から約1ヶ月後くらいに服装変更しました。

カレンレプカです。
20110522164853.jpg
20110522164903.jpg

職はHu→Brに変更中の時期でした。

このころの主装備はツインセイバー、ツインダガーでした(ここからツインセイバーの虜)。

3月中はティーガ・ド・ラガンで、ゲーマガが配信され、ニレンカムイをゲッチュしてからは

ニレンカムイが闇主武器にりました。よくMAXで使用していたものです・・・(´ω`)。

何月か忘れたのですけど、サンゲヤシャをゲッチュしてからは光主武器になりました。

挨拶は微妙に柔らかくなってきた感じです。

8月くらいに衣替えしました。

ヴァルギリス
20110522165257.jpg
20110522165304.jpg

職は完全にBrになりました。

挨拶はこの頃のやつがテンプレになり今現在使用しているものです。

しかし、この時のAWは黒歴史だと思ってます(;・∀・)

で、装備は完全にツインセイバーでした。

サンヤ、DD等々の武器を使用してましたわん。

この服装はpspo2i体験版配信までこの服装でした。

そして配信されてからは今現在の服装であるカグヤヒラリです。
20110522165617.jpg
20110522165633.jpg
ちなみに最近額の紋章を消しました。

職業はHuになりました。

主装備は両手接近武器全般(槍、ツインクロー除く)です。

最近はよくヨノハテ・封を使用してます。ソード強くなったから威力が存分にあるヨノハテ・封は

大活躍できます。ツインセイバーはサンゲヤシャ、剣影、ディオスディスピタルです。

ちなみに服装は気分によってDL服に着替えたりしてます。



 とまぁ、こんな感じに歩んでおります。

これからもチマチマプレイして、歴史を積み重ねていこうと思います。

ふぅ、とりあえずこれで完了です(≧∇≦)

ではまたノシ。


comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
