fc2ブログ

∞GPその2

 doumo(´ω`)ノ

何か癪だったので、何回かリベンジしました。
20110519101907.jpg20110519103000.jpg20110519103655.jpg20110519104338.jpg20110519105159.jpg20110519110202.jpg20110519110904.jpg20110519111645.jpg20110519112437.jpg20110519113358.jpg20110519114210.jpg20110519115906.jpg20110519114932.jpg

5分切れぬ(´・ω・)

Huじゃ駄目なのですかね。とりあえず、5分21秒の壁が予想以上に大きかったです。

とりあえず参考程度に私個人のやり方を書き書き。

まず、装備です。

装備はソード(グラクラ)、ナックル(ズッパ)、アックス(グルッダ)の3つです。



では攻略(笑)です。

最初の雑魚戦で使用するのはナックルとバーン×3個です。

戦闘開始と同時にバーンに装備を替えて、イヴァーラスが突進してくる場所まで

行きます。

突進する素振りを見せたら、2個設置しナックルに装備を替えてJGします。

そしてすぐにズッパを使用して、2体を打ち上げします。

落下が早いほうを先に1回殴ってズッパで倒し、残りのもう1体も同様にズッパで倒します。

※ここから先はかなり出たとこ勝負な感じでお送りします。

次にナーゲヴァールとブリガンティアがセットで出て来るので、2体の丁度真ん中にバーン

を設置すぐにナックルに装備を変更してブリガンティアに攻撃します。だいたい9チェイン

で1回チェインを切ります。ところどころナーゲヴァールに協力してもらいダメージを

与えてもらい、適当なチェインでズッパして倒します。

ここで注意しなくてはいけないことが1つあります。それはナーゲヴァールがブリガンティア

を攻撃して倒してしまった場合のことです。
20110519114420.jpg
レベルが50→55になるので倒すのにさらに時間が掛かるので注意です。

こんな感じでわたわたしながら倒すとだいたい1分20秒くらいで突破できます。
20110519113800.jpg

こっちは一番上手くいった時のタイムです。
20110519105642.jpg

まぁ、これぐらいで突破してもディオスに時間を取られて結局5分オーバーしてしまうのが今の

現状です。ディオスは基本弱点狙いで、足と尻尾に弱点があるときはソードで2チェインくらい

でJAすれば弱点が移動するので、攻撃速度の速いソードを使用します。

弱点が腹と角の時はアックスで、3チェインぐらいでグルッダします。時と場合によっては2段目も

使います。基本は1段目だけです。

以上ことを永遠と繰り返してクリアします。

そして5分が切れないです(´-ω-`)



 と、こんな感じなのでインフラが可動するまでGPの方はお預けにしようと思います。

今はサブのレベル上げ兼武器収集の季節な気がします(`・ω・´)

ではまたノシ。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示