

欲しいゲームを考えてみる。

 doumo(´ω`)ノ

ちょっくらインフィニティ以外のゲームで何が欲しいのか考えてみますた。

1.Gジェネワールド

暇潰しにGジェネ魂をやっていたら最新作のGジェネワールドが欲しくなってきました。

魂だとUCの機体のみなので、個人的に好きな機体はUC以外に多くあるのでその機体を

使ってやりたいので、欲しいなぁ・・・と思っています。

PSPとWiiの2つで出してありますが、買うならPSP版ですね。Wii持ってないし、PSP

なら気軽に出来そうですしね。


2.メダロット弐CORE、メダロット3

はっきり言って限定品ですし、手に入らないと思っていますが欲しいですね(弐CORE)。

3なら安く売ってそうですけどね。

最近メダロットのプレイ動画を見たらやりたくなってきました。

1と2は持っているのですけど、どうせやるならやったことのないやつをやりたいと

思っています。買うのはもちろんクワガタです(´ω`)。


3.ポケットモンスター ホワイト

もう一回ストーリーを楽しみながらポケモンを育ててみたいからです。

W,Bのストーリーはまだ一回しかやっていないのであと一回はやっておきたいです。

今あるデータを消して最初からは絶対にやりたくないです(`・ω・´)

努力値を振ったり、ゾロアイベントを見たデータをそうそう簡単に消したくないですから

ね。ダイアモンドとかならやっても良いんですけどね。



 これぐらいですかね。特にGジェネは欲しいですね。ガンダム好きとしてはやってみたい

です。しかしどれ買うにもお金が足りないという現実(´-ω-`)

どれもこれもお金が貯まったらかいたいものです(`・ω・´)


 話としては関係ないですけど、駅とかで階段を上り下りしているときに割り込んでくる

人が多いんですけど、あれ危ないですよね。平地ならいいですけど、階段はマジで危ない

です。下手したら後ろの人に当たって階段から落ちてしまうことがあるんじゃないかと

妄想しています。階段の割り込み良く無い。ということでちょっとした愚痴でした。

ではまたノシ。

comment

Secret

GジェネWなら持ってるから貸するぜよ!
会えるかどうかわからんけどな!('

Re: ┌┤´д`├┐さん


貸してもらえるならありがたいです(*´ー`)

でも本当に会える日とかあるのかなw

いやまぁ、火水金なら大学いるし、それらの日に重なってるなら持ってこれるけど…
基本的に午後授業だからなぁー
火曜⇒3・4
水曜⇒2
金曜⇒3

Re: ┌┤´д`├┐ さん

実は木曜以外はほとんどいますw

月1~5、火2~4、水2~3、金2~4

というかこういうのは携帯でメール打った方が早いとここで気付いた(ノ´∀`*)
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
